laura 矯正サロン 港区三田 代表者 田村未弥子 mixiでの勧誘や六本木クラブでの勧誘で約100万ほどの支払いをさせ、解約の返金も分割支払返

ホーム フォーラム 悪質業者に返金を求める掲示板 laura 矯正サロン 港区三田 代表者 田村未弥子 mixiでの勧誘や六本木クラブでの勧誘で約100万ほどの支払いをさせ、解約の返金も分割支払返

このトピックには449件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 2 週間前 田村未弥子 さんが最後の更新を行いました。

50件の投稿を表示中 - 401 - 450件目 (全450件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1541

    匿名

    同じく被害にあった者です。
    被害者ですが働いてたスタッフの一人の子とは仲が良く今も連絡取り合ってますが何も知らなかった様です。
    スタッフの子もお給料等貰えず困ってましたし、今はその子も岡田や田村とは連絡取れなくなってるみたいです。

    #1542

    P

    匿名さん

    そのスタッフの子も口止めされていそうじゃないですか?
    何も知らないって言えと。

    知らないと言って、お金も貰えていないと言えば色々と詮索されるのを免れるし。

    こいつら本当ゴミ屑

    #1543

    N

    スタッフの人だって、法外なやり方で客集めて金取ってるって知ってるはずですよ
    働いといて知らないはおかしい
    給料もらえてないなら、彼女たちは警察に行って
    被害届だせるはず。

    #1546

    P

    どんどんマスコミやらにタレコミしていきましょうよ。

    こいつら無視とかしてどうしようもないので!

    #1551

    匿名

    まず何からすればいいですかね…
    本当に懲らしめたい

    #1552

    匿名

    有り金むしり取って同じ苦しみ味あわせたい

    #1567

    名無し

    ショートボブにパーマの明るい髪色、二重にベース型の輪郭、モデルの様に細いよね。

    #1569

    匿名

    まだ岡田と一緒に六本木界隈ウロウロしてんですかね。
    地獄へ落ちればいいのに。

    #1570

    匿名

    これだけたくさんの方から恨みかってるので、確実に地獄行きですね。

    絶対許さないです。

    #1571

    よし

    私も田村未弥子に騙された者です。
    毎月カードローンの支払いがキツイです、、。

    もし次回の集会があるなら私も参加したいです。
    知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

    #1572

    よし

    情報共有できたら嬉しいです。
    redbody_love_b5@yahoo.co.jp

    #1575

    洋梨

    田村って30代半ばでしょ?同じ事やったのに岡田よりネットに残ったね。岡田の思うツボ。

    #1578

    洋梨

    フェイスブックでMTと同じ名前の人が一人でてくるけど、ここの人とは別人。わざとここ見た人の目をそちらに持って行くため適当に登録したんじゃない?内容や友達おかしいし。

    #1581

    匿名

    なんかもう、風化しそうですね…
    結局泣き寝入りか。
    いつか誰かに刺されんじゃないのあいつら。
    明らかに悪いことしてる奴らが罰せられないなんて変な世の中。

    #1585

    あゆ

    福永の名前、検索しても出なくなった気がします。何故でしょう…

    #1588

    ringo

    B-52とかいう掲示板消えましたよね、削除依頼して消されたんですかね?

    こちらの掲示板は他のトピもみてみたのですが、生年月日や住所まで書いてもけされないみたいですね、ずっと残ってほしいし風化させたくないです!!

    #1589

    !!

    ◎着手金無料の弁護士は存在するみたいです。

    >成功したら報酬を支払 うというところだったので依頼しました。
    >私の場合は返金してもらえました。
    http://www.no1-reviewer.com/review/2017/04/post-1579.php
    より引用

    ◎クレジットカード会社が介在しているなら、お金を取り戻すこともできるみたいです

    >本日カード会社に確認したところ、17日に無事取消処理されてました!
    >今日まで夜も眠れず、不安な毎日を過ごしておりましたが、安心しました…
    >二度とこんな思いをしないよう、しっかりと考えて行動し自分の意思をちゃんと持って生きていきます…!
    http://bakuroningen.com/?p=2954#comment-1919
    より引用

    ◎消費者センターにも相談しましょう。消費者センター 体験談で検索すると何か情報を得られるかもしれません。
    こちらが例です。

    >消費者センターに相談をして
    >消費者センターのご担当者の方にカード会社へ連絡をして頂き
    >4カ月後に引き落とされた20万を強制回収して頂きました。

    http://brch14.com/2016/07/11/iqspec%E3%80%80%E8%BF%94%E9%87%91%E6%96%B9%E6%B3%95/#comment-416
    より引用

    #1591

    ringo

    多分田村達のやり方ははクレジットカード介入はさせてないかと。

    [掲示板を見られている被害者の方に]
    前に三田署の警察の方がどんなに小さな事でも変化があったら連絡して教えてほしいと言っていました。
    警察の方の捜査情報にもなりうるので、とにかくムダと思わずになにか少しでも田村達の行動がおかしかったりわかったりしたら連絡をお願いいたします。

    逮捕の件も叶うといいですよね。

    #1592

    匿名

    警察の方はあいつらを探している状態なのですか?
    もう全く連絡もつかなくなりました。
    岡田は会社持ってるから足がつきそうですけどね。
    本当に許せない。
    大江にやられたみんなのために頑張るからとか寒い演技思い出して笑える。
    あのクソババア。

    #1594

    ringo

    匿名さん、田村はそんな事言ってたんですね。そんな事いっといて、一体あの期間何をしたって感じです。そして結局自分は逃げて払わない。
    返すからとお金を騙しとったのに自分は悪くないって態度でした。大江がよけいな裏切りをしたからこうなってごめん。と言ってたけど、決して借りたお金を返せなくてごめん。とか自分が悪かったとは一言もいいませんでしたよ。
    悪い事をしたと思っていない、法に触れてないから私は別に悪くないって態度でした。本当にクソ女ですよね。

    岡田は会社をやっているんですか?田村が従業員でいるかもしれないですね。
    そういうの警察に連絡したらいいと思います。
    何にもならないとは思わずに何かにつながるかもしれないので、お手数ですが連絡をしてみてください。
    岡田の会社の設立資金てもしかして私達被害者の返済に払わないで残しておいたお金でやってるんじゃないですかね?
    また、登記してない会社の可能性もありますし。

    #1615

    お金を騙し取られた被害者がどんな思いで毎月お金を返済しているか…
    彼女達が贅沢に暮らすために支払った訳ではないのに。
    被害者の人生をめちゃくちゃにした分、きちんと罪を償って欲しいです。

    岡田達は大江の被害者と言ってますが、本当にそうなのでしょうか?
    今回は大江に破産をさせ、自分たちは被害者になり、裏では連絡を取り合っているのではないか?とさえ思ってしまいます。
    これまでに彼女達の発言に真実が殆ど無かったので、全てが計画的な詐欺に感じられてしまいます。

    もし今回逮捕されたら、その時は関わった人間全ての名前を公表して、全国に放送して欲しいです。
    こんな事、今後も起きたらたまりません。
    彼女達を絶対に許しません。

    #1616

    ringo

    あ さん

    本当、私もそう思います。私達が一万円稼ぐのがどれだけ大変か。毎月の返済も利息が多くてどんなに大変か。

    あの人達にとって最初から私達の気持ちや私達の生活なんてどーでもよいこどだったのかなと思いますよね。
    大江がお金を持ち出した?ならば窃盗罪で警察に届け出て捜査してもらえばよかったですよね?それをしないのは何故なのでしょう。
    知られたく無いことがたくさん裏にあるからでしょうね。

    大江はフランチェスカの代表もやりたくないといったのに岡田に押し付けられてそのことで破産の時に弁護士どうしでやり取りしてもめたらしいです。大江も悪いけど、被害者の皆さんに手紙であやまったそうですね、常識や良心はある人だったんでしょうね。岡田や田村達よりは。
    岡田と田村は自分達のやった事は反省せず、大江に全てをなすりつけたいだけだと思いますよ。
    だから被害者の人への対応ひどいでしょ?大江よりひどいじゃん。

    #1619

    ringoさん

    そうですね。
    彼女達は友達になろうと言っておきながら、結局はお金をいくら取れるかって事しか考えてなかったと思います。
    その後、被害者達が苦しい生活を強いられて、毎日お金の事で不安で押しつぶされそうになってるなんて考えたこともないんだと思います。
    自分の事しか考えた事がないから、同じ事を2度も繰り返すんですね。
    約束は守れない、責任感のかけらもない、楽にお金が稼げればいいと思ってる、いい年してこんな人間、社会人どころか人としてクズ過ぎます。

    その上、自分たちが騙し取ったくせに被害者の債務整理を手伝うとか…意味がわからないです。
    最終的には被害者の連絡を無視して、お金を返さずに逃げる。
    逃げれば自分達のやった事が全て無しにでもなると思ってるんでしょうか。
    彼女達は私達の顔なんて、もう覚えてないと思いますが、こっちは死ぬまで忘れません。

    海外に逃げたとしても、探し出して警察に逮捕してもらいたいです。

    #1622

    foxagent

    自称風評被害対策サービス 株式会社IMソリューション
    代表取締役 村瀬貴保

    非弁行為で被害者から金をだまし取る悪徳業者。要注意

    〒153-0042
    Tel 0120-919-909
    東京都目黒区青葉台3丁目6-28
    住友不動産青葉台タワー13F

    #1633

    用無し

    m.t→特徴

    身長161から165cm
    胸 petya p

    #1634

    a

    支払日になると毎回あいつらへの憎しみが湧く
    人の金で遊んでんじゃねーよ

    #1637

    あい

    aさん 
    本当そうですよね。

    私たちのお金で今も働かず遊んで暮らしていると思うと殺意が沸きますね!

    #1639

    くま

    みなさん、こんばんは。私も大江経由で契約した者です…初めこそ支払い?はされていたみたいなのですがもう連絡も途絶えてしまい途方にくれていました。なんとか貯金を切り崩して支払ってますがもう苦しいです…詐欺事件は一人で警察に行っても何の解決にもならないらしいので皆さんと協力出来ればと思います…警察になんて行った事ないし、一人では怖くて不安です…もしもう動いてる方がいれば一緒に動きたいので連絡下さい。よろしくお願いします。
    le84monde@yahoo.co.jp

    #1640

    田村の弁護士と今もやりとりしてる人いますか?
    田村の代理人を辞めたと聞いたのですが、本当ですか?

    #1642

    はな

    みさん、二宮弁護士は田村の弁護士を辞めたそうです。
    田村と連絡が取れなくなったからなのか、それとも収集が着かなくなったから離れれば。とアドバイスしたのかどっちなんでしょうね。

    #1643

    はなさん

    そうなんですね。
    ありがとうございます。

    こうしてる間にも、私たちのお金は彼女たちの遊び代に使われているかと思うと腹が立って仕方ないです。

    どうにか居場所が特定出来ればいいのに。

    #1644

    はな

    みさん

    本当ですよね、生活費に使われるのでもムカつきますよね。こっちは返済しなきゃいけないし節約の日々なのに。毎月利息でムダにお金を支払っていてあまりかえせないし。岡田の会社ってなんなんですかね?
    どこにあるのかわかればいいのに・・・

    #1645

    はなさん

    岡田が会社をやってるならば、場所を知りたいですね。
    何か情報があればいいんですが…

    #1646

    はな

    みさん

    本当ですよね、しかしながら私にはわからず。
    匿名さんは岡田の会社の場所などご存知なのでしょうか?
    わかるようでしたら教えていただけるとありがたいです。

    #1653

    知人A

    上記で首謀と言われているMさんと数週間前から連絡が取れなくなってしまった方下記のアドレスまで連絡ください。連絡取れない理由を知っていますので説明いたします。
    ただし、Mさんと良好な関係を築いていた人のみです。
    それ以外の方には一切返信致しません。mayoimaimai23@yahoo.co.jp

    #1655

    匿名

    ここで言えよ( ´,_ゝ`)

    #1656

    匿名

    金を奪い取っておいて、良好な関係とは。
    良好な金づる関係ですか

    #1661

    ここで言えない理由はあるの?

    やましい事がなければ言えるはずです。

    #1662

    たな

    そのMって人、田村と関わってるのかな?

    #1663

    匿名

    首謀者とあるし、岡田真由美のことかな?

    #1670

    知人A

    意味が分かる方にしかお伝え致しません。
    下がってしまったので再度書き込み致します。

    上記で首謀と言われているMさんと数週間前から連絡が取れなくなってしまった方下記のアドレスまで連絡ください。連絡取れない理由を知っていますので説明いたします。
    ただし、Mさんと良好な関係を築いていた人のみです。
    それ以外の方には一切返信致しません。mayoimaimai23@yahoo.co.jp

    #1671

    匿名

    良好な関係なんて築ける訳ないよね、最初から連絡無視だもんね

    #1675

    匿名

    あいつらのお陰で生活が立ち行かなくなりました。
    もう楽になりたい。

    #1682

    匿名

    私もまともに生活出来なくなりました。

    本当に地獄に落ちればいいのに。

    #1683

    匿名

    臓器でも売るしかないかなー

    #1691

    匿名

    毎日辛いです…
    薄給バイトを始めた数日後に200万のローンを組み、3年かかってようやく50万を返済出来たところです
    まさかこんな事になるとは…
    自分がバカだったのは重々承知してますが、誰にも助けを求められないし本当に本当に苦しいです
    早くこの状況から脱したいです…

    #1695

    匿名

    詐欺師の皆さん早く返金お願いしまーす

    #1696

    匿名

    わたしも何度も風俗やろうと思った。
    結局スナックでやったけど。気管支弱いからタバコの煙きつかった。あいつらと関わったことで寿命縮まったな。

    #1697

    匿名

    やっぱり水商売とか風俗しかないか…デブスに出来るかな…

    #1702

    田村未弥子
50件の投稿を表示中 - 401 - 450件目 (全450件中)

トピック「laura 矯正サロン 港区三田 代表者 田村未弥子 mixiでの勧誘や六本木クラブでの勧誘で約100万ほどの支払いをさせ、解約の返金も分割支払返」への新規返信追加は締め切られています。