laura 矯正サロン 港区三田 代表者 田村未弥子 mixiでの勧誘や六本木クラブでの勧誘で約100万ほどの支払いをさせ、解約の返金も分割支払返

ホーム フォーラム 悪質業者に返金を求める掲示板 laura 矯正サロン 港区三田 代表者 田村未弥子 mixiでの勧誘や六本木クラブでの勧誘で約100万ほどの支払いをさせ、解約の返金も分割支払返

このトピックには449件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 ヶ月、 1 週前 田村未弥子 さんが最後の更新を行いました。

50件の投稿を表示中 - 351 - 400件目 (全450件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1195

    たまに煽ってくるようなコメント投稿する人がいるけど何者なの

    #1196

    ここを見ていて煽るのは加害者くらいじゃないですか?
    それか、暇だから書き込みしているだけの人。
    どちらにしろ煽る行為している人も自分を棚に上げて頭が悪いんですね。

    無料でのモニターって言って声をかけて、勧誘しているということは恐らく警察も手が出せないと思いますよ。
    そこを逆手に取っているから、余裕で居られるはず。

    おそらく、田村未弥子から連絡がマメにきていた人には、まだしばらくは遅れて申し訳ないだとか、返済する気が無いわけじゃないといった内容の連絡はくるはず。
    それをしないと、返済する気がないと見なされてしまうから。

    田村未弥子、もしくは岡田真由美らはそれくらいわかったうえでこういうことをしている。
    前に逮捕されているという話も、罰金を支払ったとはいえ、差引いても騙して手に入れた金額考えたら損してないんだから、懲りずに同じことを何度もするのは仕方ない。
    グレーゾーンのギリギリで警察が介入できないところで詐欺をはたらいている。

    騙した人達が弁護士費用を払えないこともわかっているんでしょう。

    こちらが何か訴えるなら、それなりの証拠を揃えないと不可能かもしれない。

    #1197

    もう無理でしょう。大人しく支払うしかない。
    私はそう思って嫌々支払ってる、元は自分が悪いから仕方ないなーって。

    #1198

    あーり

    カードを渡した自分も悪いですが、人を騙してお金を取るのは決して許されることではありません。
    お金は戻ってこないかもしれませんが、人生を壊された人もいるはずです。奴らは拠点を変えてまた活動するに違いありません。次の被害者を出さないためにも、できることはしたいと思っています。

    お話できる方は連絡ください。
    arikitari55@gmail.com

    #1199

    二度ある事は三度あるともいいますしね。

    本当に彼女達は慣れていますね。

    どうにかしたいですね

    #1200

    あーり

    あ さん
    そうですね。泣き寝入りは奴らの思うツボなので何かできることあればしたいです。よければメールまってます!強制はしません!
    他にもグループで何か活動されている方いたらお話聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

    #1201

    あい

    何か、契約書とか被害者である証拠をきちんと確認してからやりとりした方が良いですよね。。
    気をつけましょう。。

    #1203

    みなさん今月の集会?行きます?
    私は行けないのですが、行く方いたらお話聞きたいです

    #1274

    yuto.a

    なんと、、こんなサイトがあるなんて。。
    実は私の嫁が(当時まだ結婚してない)2013年にこの田村という女性達にまんまと騙されました。

    当時、警察に行ったり、法律事務所や調査事務所に相談行きましたが、お金を出してそこからさらに調査することも出来たかもしれませんでしたが、
    それよりも、当時の嫁の精神的負担が付いてこれず、道半ばで泣き寝入りになっていました。

    ただ、私は田村という女性の名前は未だにスマフォにメモしてあり、個人的にはいつかどうにかしたいと思っていました。

    そこでふと名前を検索したら、こんなサイトがあるじゃないですか。

    他にももちろん被害者沢山いるんだろうなと思っていましたが、やはりこのサイト書き込み見るだけでも複数いるようですね。

    こちら、なんとか被害者の皆さまで力を合わせてこの未だに詐欺活動を続けているこの女性達を、どうにか捕まえて話を付けたいですね。

    この田村という女性達は完全に詐欺なので、
    これを読んでる人で、
    これからカードを渡すとか、お金を渡すとかは絶対にやめてください。

    みなさま、情報提供お願いします。
    皆の情報を集めれば、話が進展すると思います。
    よろしくお願いします。

    #1276

    Jam

    http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/torihiki/shobun/shobun161215.html

    ネットで見つけました。
    12月15日の日にちです。

    #1280

    大江めぐは処罰されてなさそうですね…
    私まだ警察にもこーゆー消費者センターにも電話せず辛いと思いながら借金返してるだけなのですが行くべきですかね…?

    #1281

    yuto.a

    やはり結構前から、活動してたのですね。。
    岡田直樹というのは、岡田真由美の旦那とかですかね。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    SNSできっかけを作って「食事に行こう」などと若者を誘いだし、
    高額なオイルマッサージの契約をさせていた
    事業者に業務停止命令
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2012/06/20m67600.htm

    #1282

    あーり

    まさん、初めまして。
    私もまだ行けてませんが近々勇気を出して警察に行ってみます。お金はどうなるかわかりませんが、できることをやります!

    #1285

    あーりさん初めまして
    ですよね。私も電話することから始めようかなと思ってます 警察とか 被害に遭われた方はっていう問い合わせホームに
    わたしは大江めぐと直接の契約で いきなりカードを店に置いて失踪されました。あの人に返金出来る金はないだろうけど、少しでも返して欲しいです。このままじゃ借金の終わり見えないですし…

    #1289

    あーり

    まさん
    よろしければ上にアドレス載せているので連絡ください。1人では心細いこともあると思いますので。。

    #1330

    y

    まさん
    初めまして。
    私もまだ行けていません。やはり行ったほうが良さそうですよね・・・。

    #1333

    yさん
    みんな言ってるなら なんか話題出せばわかる担当者とかいたらその人にわたしも被害者ですっていえば通じるんですかね。どっちにしろ本業がまだあと数日あるし年内は無理そうですが^^;

    #1354

    匿名

    警察に行ってない方は何故行ってないのでしょう…?

    #1398

    S

    すぐに弁護士に相談しましたが、高い授業料を払ったと思うしかないと言われました。
    民事に警察は介入しないとも。
    警察に行ってもどうにもならないと言われてしまうのが怖くて行けていません。
    被害を訴えに行ったら何か変わるんでしょうか…

    #1419

    そもそも勧誘の仕方で、「無料でのモニター」ということと、契約書を渡さないということでは、例えローンを組むように促されたとしても、お金を渡してしまっていても個人的なやり取りなので、民事になってしまいます。
    警察の方も、被害相談者は何人も来ていることや、以前の事件の事との関連性もあるしどうにかしたいけど、この手口では介入できないようです。

    たとえば、勧誘時の録音や契約書をもっている人がいれば話は違います。
    そんなのを持っている人が居るとは思えませんし、しばらくこの手口での勧誘はしないと想います。

    弁護士費用は嵩むし、警察は介入できないし、田村達は音信不通……。とても悔しいですね。

    ところで、マッサージを担当していたスタッフは現在なにをしているのでしょうか?
    このスタッフ達と連絡が取れるような方も居ないのでしょう。
    探し出して話をききたいものですねー。

    #1420

    あーり

    無さん

    初めまして。
    私は返済の件で弁護士に相談したりとまだ警察に行けてない者ですが、契約書は持っています。
    録音はありませんが。。。

    契約書なしでお金を払っている方が多いんでしょうか?

    #1423

    S

    私も契約書はあります。
    大江にも返済の件で一筆書かせましたが、弁電話相談した弁護士さんには意味が無いと言われてしまいました。

    訴えてくる被害者が多くなれば捜査を始めると聞いたのですが、民事であれば無理ということでしょうか…

    サロンのスタッフは詐欺まがいの職場にいるとわかっていたのでしょうかね。
    スタッフ2人とも大江にお金を貸して返ってきていないとは聞きましたが。
    スタッフも騙されているんでしょうかね。

    #1424

    あーり

    スタッフ2人もグルだったのでしょうか?
    いつもマスクしていましたが顔バレ防止と思うとぞっとします。
    私が通わなくなる寸前には新しい子が入ってくるという話もありました。

    被害はかなりの数がいっているとも思いますが、訴える人はごくわずかかもしれませんね。。
    未だにサロンか加害者側と連絡取れてる人はいるんでしょうか。。

    #1425

    匿名

    あー…最初はマスクとかしてなかったのにね…

    #1426

    S

    悪いことしそうなスタッフではなかったのに、わからないものですね。
    施術後マスクせずに話したこともあるので、顔バレ防止ではないのかなと思いますが…。
    加害者側とは連絡が取れません。
    ラインでしか繋がっていないので、ブロックされたらそれまでですよね…
    わたしは大江との契約なので今回のことは田村に対しては委任状も書いていますが、なんの意味があるのか。
    実際田村に騙されている人もいるのに弁護士と行動するとかどういう神経してるんでしょう。
    毎日借金のことしか考えられず気が狂いそうです。警察の方がやつらを懲らしめてくれるのならどんな協力もするのに。

    #1427

    契約書を持っている方は、その契約書が何の契約をしたものかはっきりしていますか?
    モニター契約としての契約という場合は、詐欺事件にはならないと思います。
    普通の契約だったとしても、やはりモニターっていう話で進んだ場合でも同じく詐欺としては難しいようです。

    警察が事件として動いてくれた場合、全額返金をしてもらうのは難しくなるはずです。(不可能かもしれませんね。)

    裁判をして勝てば返金の可能性はあると思いますが、決着が着くまで裁判をしたら弁護士費用も増えます。それでも良いと言える被害者は、ほぼ居ないか本当に少ないと思います。

    そういうことが少なからず分かっているから、泣き寝入り状態の被害者が多いのではないでしょうか?
    そういう私も、警察には行きましたが現状は泣き寝入り状態です。

    #1430

    あーり

    契約書に回数とコース名が書いてあるので何のモニターかはわかります。
    こちら側が話しても会社側が一部を負担するという一筆でもないと立証は難しいのかなと。
    回数分通えなかったのはスタンプカードくらいでしか証明できないですよね。

    被害にあわれてる方が沢山いるので返金される可能性はほぼない気がしてます。奴らを警察署に突き出せる何かあることを考えたいです。
    そういう私も警察に行くのが少し怖いです。
    情報提供という形にしかならないかもしれませんが、いくべきですよね。

    #1438

    a

    警察に行って捕まえてもらったとしても、お金は戻ってきません。

    #1440

    私はもうお金は戻らなくてもいいと思っています。
    とにかくあいつらが逮捕されて実刑になればいい。

    #1459

    あい

    まじでこいつらに復讐してやりたい

    #1465

    h

    初めて書きます。
    私は皆さんに比べたら被害金額が少ないので、弁護士に相談をしてどうしようもないと聞いてからは毎月の支払いを高い授業料と思っていました。
    これ以上、詐欺被害が出ないように動きたいですが何ができるんでしょうかね…。

    #1475

    大江からは 私は悪くない 岡田にいいように扱われたという内容の手紙来ましたよね
    誰のことも信じてないけど、結局岡田田村大江は全員悪いヤツなんでしょ。
    どうにか罰を受けさせられないものか。

    #1496

    なお

    こんばんは。
    去年5月に、エステモニターの契約を交わし、200万のカードローンを組み、名義貸ししました。
    怪しい怪しいと思っていながらも、カードを渡してしまいました。
    被害者の方が多くて、今更ながらにショックです。
    本当にバカだと思っています。
    何かみなさん活動されているのでしょうか。
    教えて頂きたいです。

    #1506

    支払え

    田村未弥子は愛媛県出身だったかな?愛媛がもしカモフラージュであれば、関西弁の様ななまりの西の言葉を話していました。同級生とか友達に検索された時にこの詐欺ページが目につきます様に。

    #1507

    久しぶりに投稿致します。

    まだ被害者の方がたくさん
    いらっしゃるみたいですね、、

    こんなに悩んでる方がいるなら
    何とかならないのですかね、、

    私もほんと困ってます、、。

    どなたかいま活動されてる方は
    いらっしゃるのでしょうか?

    #1508

    A

    こんなに被害者がいるのに、彼女らが罰せられないのが不思議ですよね。

    警察やら弁護士頼ってもなんの進展もない人が多いですよね。

    田村自身も民事に警察は介入出来ないとか発言してたみたいだし、やり方も巧妙で上手いですよね。

    またどこかで名前変えて同じことするのかな?

    #1509

    かな

    荒稼ぎしたお金はどこに流れていったのか、説明してほしいです。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2012/06/20m67600.htm

    https://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/torihiki/shobun/jirei161215.html

    #1512

    N

    ほんとうに、この女たち許せない。
    まんまと手口に嵌ったことに後悔しかないけど、
    この女たち、全員罪になってほしい。

    #1513

    匿名

    田村側についてる弁護士も金で雇われたグルみたいなもんなんですかね。
    結局田村岡田大江の関係はなんなんでしょう。

    #1516

    ms

    お久しぶりです。
    毎日辛い…
    こんな奴らがいまものうのうと生活してると思うと本当に悔しいです。
    指名手配でもされて、同じように苦しめばいいのに…
    どうにかできないのでしょうか?

    #1517

    匿名

    2月の集会に行った方はいらっしゃいませんか?
    以前田村に、12月の集会には参加者が少なく、みなさん関心が薄いのでは?と言われ、怒り心頭です。
    お前どの口が言うんだよ、と。
    2月の集会での内容教えろと連絡してもずっと無視です。田村岡田にブロックされたようで、もうどうやっても連絡が取れないです。
    本当にあいつらはクズです。

    #1519

    ms

    2月にも集会があったんですね
    本当何様なんですかね。
    私は田村みやこ契約だったので集会の事は連絡はなく、
    そもそも今は連絡すら取れない状態です。
    大江契約の人には集会の日にちとか送られてるんですかね? もし田村契約でも参加できるなら参加したいです。

    #1520

    P

    私も田村の名前での契約だったので、参加をしたかったのですが出来ませんでした。
    大江の債権者しか出来ませんよね。

    でも騙してきたのは大江なので、参加できるのなら会社病欠とかして休んででも参加しましたよ。

    本当、どの口が言ってるのかって喧嘩売ってる発言してますよ。

    田村が自分は悪くないって証明できるなら正々堂々、証明しろよって思います。

    岡田から弁護士を紹介されて、債務整理した方がいるそうですが、それは二宮弁護士ですか?費用はあちら持ちですか?

    #1521

    匿名

    私も過去に岡田真由美に会ったとか費用出すから債務整理する?と言われたのを思い出してお願いラインをしましたが既読すらつかないです。
    結局口だけだったんですかね…

    #1522

    匿名

    会った時
    の間違いでした

    #1524

    ms

    債務整理勧めるぐらいなら岡田達が払うべきですよね。 債務整理上手くいったとしても支払いや背負うリスクは結局自分ですし。
    そもそも人騙して金儲けして、債務整理勧めるとか意味わかんないです。払う気もない癖に。

    #1530

    理沙

    岡田や大江と田村以外に働いてた子(私はタカちゃんって子に整体とアロママッサージを受けてました)は一体何をしているんですかね?

    #1531

    金欠

    おそらく別の仕事をしていてるのではないでしょうか?

    #1533

    匿名

    詐欺まがいのことをしてるって分かっていて働いていたんですかね?
    とてもそんな風には見えない方でしたけど。
    人ってわからないもんですね。

    #1534

    匿名

    どうもみんなグルみたいですね

50件の投稿を表示中 - 351 - 400件目 (全450件中)

トピック「laura 矯正サロン 港区三田 代表者 田村未弥子 mixiでの勧誘や六本木クラブでの勧誘で約100万ほどの支払いをさせ、解約の返金も分割支払返」への新規返信追加は締め切られています。