laura 矯正サロン 港区三田 代表者 田村未弥子 mixiでの勧誘や六本木クラブでの勧誘で約100万ほどの支払いをさせ、解約の返金も分割支払返

ホーム フォーラム 悪質業者に返金を求める掲示板 laura 矯正サロン 港区三田 代表者 田村未弥子 mixiでの勧誘や六本木クラブでの勧誘で約100万ほどの支払いをさせ、解約の返金も分割支払返

このトピックには449件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 6 日前 田村未弥子 さんが最後の更新を行いました。

50件の投稿を表示中 - 301 - 350件目 (全450件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1074

    あやか

    msさんは、まだ連絡がとれているのですか?
    とれているのであれば、どのように連絡をとられているのでしょうか?

    #1075

    ms

    あやかさん
    担当が田村未弥子でこの人とLINEで連絡を取っていましたが、今は音信不通です。
    お店のLINEも消えてしまいましたし…

    #1076

    あやか

    msさん
    私の方も音信不通です。
    サロンにも通われていますか?

    #1077

    ms

    あやかさん
    コースは終わったのでサロンにはもう通ってないです。
    あやかさんはまだ通ってますか?

    #1079

    はじめまして。
    私も皆さんと同じような状況になってます。
    皆さんの書き込みを見て
    今まで信じてたのに
    ほんとに衝撃です!!!

    私もカードローン会社から督促ばかりで
    不安に襲われており、
    会社の休職してるのでほんとに
    辛い思いをしてます。

    皆さんとご連絡を取り
    詳しくお話を伺いたいです。

    よろしくお願いします!

    #1080

    あやか

    msさん
    そうすると、施術の契約回数は消化したということですか?
    私はまだ半分も終わってなくて通うことはできるので、なんとかできないか悩んでいます。

    弁護士などに相談していますか?

    #1081

    あやか

    Yさん
    休職中だと更に辛いですね。
    被害にあわれた方々と個人的に連絡とれたらいいんですけどね…

    #1082

    あやかさん

    ほんとに辛いです、、。
    今年の4月にいきなり
    督促などが来るようになって
    最初は遅延でも払ってくれていたのに
    先月から私が支払いをしています、、。

    正直、休職もしてるし
    元々大金で無理だと思っていたのに
    自分の甘えでこのようなことになってしまい
    ほんとに困ってしまって。

    誰にも相談出来なかったので
    皆さんとお話し出来たらと思います。

    #1083

    ms

    あやかさん
    消化しました。
    まだサロン自体は営業してるんですか?
    弁護士はまだ、三田警察には行こうと思ってます。

    Yさん
    わたしは家族には絶対言えないし、こんな自分が情けないです…
    休職中ではさらに辛いですよね、
    ほんと許せないです!

    どのくらい借り入れしましたか?
    わたしは3社から200万です…

    #1084

    あやか

    msさん
    サロンは普通に営業しています。
    騙した人以外のお客さんがいるのかは謎ですがね。

    そうなんですね。
    消費者センターに相談したらおそらく弁護士案件になると言われたのでどう対応するか考えています。

    #1085

    msさん
    私の場合は給料も低いのですが
    嘘までついて三社から150万です。
    到底すぐに返せる額ではないので
    ほんとに辛いです、、。
    私も家族や友人には絶対言えないです。
    ほんとに詐欺なんですね、、
    今でも信じられないです。

    #1087

    ms

    あやかさん
    そうですよね。掲示板見るまでは自分だけだと思ってたので。知らずに通ってる人がまだいそうですね。弁護士に相談したほうが良さそうですよね。
    金額が大きいので債務整理も考え始めました…

    Yさん
    一緒です。大江の件が片付くまでの一時的な立て替えだと思ってたのでなんとか支払いできてましたが、この先ずっと支払いとなると…
    カードは預けたままですか?

    #1088

    chayさん、いま、メールさせていただきました!
    よろしくお願いします( ´ ;ω; ` )

    #1089

    msさん
    そうなんです、、
    カードは預けたままで。
    LINEは何度もしてますが
    既読にならず。
    以前連絡を取ってたときにカードのことを
    聞きましたが、
    カードは事務で管理してます。としか
    返事もらえてません。
    どうしたらいいのか、、。
    支払いは期日が明日なんです、、。
    休職してるのでまだお金も入らず
    誰にも相談出来ず困ってます。

    #1090

    きらさん
    私もご連絡させて頂きました!
    ご確認お願いしますっ!!!

    #1093

    ローン減らない…つら…

    #1094

    かえで

    私も毎月の返済に苦しんでますが、何かあったら怖いので保険に入ろうと思っています。
    任意整理とか自己破産をすると奨学金も返済中のため保証人の親にばれてしまうし、万が一私が借金残したまま死んでも家族にお金が入るように保険をかけておこうかと…
    まさか自分がこんなことを考えるなんて思ってもみませんでした。
    なんかもう消えたいです。
    奴らは人殺しのようなもんですね。

    #1095

    ms

    減らないですね…
    債務整理を検討しましたが、それなりに費用もかかるしブラックリストに載ってバレたらと思うと怖い。そんなこともいってられないんですが…
    とりあえず、手元にないカード(田村に預けていた)は止めて貰って、再発行しました。
    今3社で借入している状態なので金利の安いところにおまとめして貰おうと考えています。
    自分に何かあった場合、家族に迷惑がかかると思うとほんと苦しいですよね。わたしも死にたくても死ねないです。

    #1096

    匿名

    確かに。
    人生終わらせようとして、私の場合は残念ながら助かってしまったけど。
    彼女らのお陰で病院に行くお金もないし。
    仕方ないので風俗始めます。

    #1100

    早く金返せよ

    #1106

    c

    はじめまして。

    私もみなさまと同じ状況で、調べてみてこちらの掲示板を見て驚きました。。

    どうしたら良いのか悩んでます。

    相談させていただきたいです。

    #1108

    Cさん
    はじめまして。
    やはり同じ手口で被害に
    合われたのですね?
    辛いですよね、、

    Cさんは何時頃から
    カードローン契約などはしたのですか?
    サロンは通いましたか?

    #1109

    c

    Yさん
    はじめまして。
    返済は一時的な立て替えだと思っておりましたので詐欺だと知って辛いです。。

    4ヶ月前位です。
    通ってます。

    Yさんは通い終わられたのでしょうか?

    #1111

    あい

    警察に相談しに行った方、情報提供お願いします。
    なんとしてでも支払いをしてもらいたいです。

    こんな風に人の気持ちを使ってお金をとるなんて本当に許せない。

    #1113

    警察行った人、弁護士に話した人、その他諸々いるだろうけど答えはみんな同じ、難しいね、諦めるしかないね、高い勉強代だと思って…って事

    #1124

    MINI

    あさんへ

    あなたはお店の方ですか?

    #1125

    MINIさん

    残念ながら被害者ですー

    #1132

    あや

    初めまして。私も被害に遭いました。
    とりあえず一括でガードの返済をしようか悩んでます。返金できる可能性があるのなら皆さんと協力していきたいです。やはり諦めるしかないのでしょうか。

    #1133

    admin
    キーマスター

    管理人です。
    この掲示板が書き込めなくなったらこちらへ移動してください。

    田村未弥子 集団訴訟 被害者スレッド

    #1134

    おい

    逃げんなよ

    #1137

    mpp

    逃げたね

    #1150

    Rom

    サロンの予約も見合わせてるらしいですね。
    試しにサロンに電話してみたら、やっぱり繋がらなくなっていました。
    現在も関係者と連絡取れる方っていますか?

    #1152

    あやか

    探偵とか調査会社にお願いするレベルなのかな

    #1153

    Rom

    ここの書き込みには、加害者側が多く居る気がします。
    誰がというのは知りませんしわからないけど。

    サロンのLINEがいっとき消えたり、
    担当から最後のLINEが来たという時期、
    サロンの電話が繋がらず予約を見合わせ始めたとされる時期

    その後、ここへの書き込み数がいっきに減っている。
    思った以上に情報が載らないから諦めたのか、
    どのような関係や意味があるかはわからないが、おそらく何か関係していると思います。

    探偵やら調査会社へ調べてもらえば、居所はすぐにわかると思う。あんなに派手な人達なんだから、その気になれば探偵などに雇わなくても見つかるはず。

    その労力に意味はないでしょうけど…。

    ついでなので書きますが
    「当方調査会社の者ですがある被害者から依頼を受けてlauraの関係者を刑事告訴する証拠収集をしています」という内容のメールが送られてきたという情報もききました。

    これもこれであやしいですね~

    #1156

    abc

    私も騙されました。

    100万で、矯正も何度か通いましたがまだ回数が残っています。

    サロンのラインもなくなって、カードに書いてあるメールアドレスにメールを送っても帰ってきません。

    mixiでえみにあって、みやことまゆみを紹介されて契約させられました。

    同じような方たちがいると知って、一緒にお金を取り返せないかと思っています。

    やっぱり難しいでしょうか…

    #1157

    無理だねー

    #1159

    フランチェスカビアンキリミテッド被害

    大江めぐの掲示板にも書き込んだ者です。大江めぐと岡田真由美はグルです。私は数年前のフランチェスカビアンキリミテッドの詐欺にあってしまったのですが、大江がエステ施術者、岡田がエステの客のふりをし、六本木のとある店で岡田と大江に上手く話をされカード詐欺にあってしまいました。当時は大江は誰かに頻繁に連絡をとり指示を受けていたようです。今回の手口が私の時と全く同じで驚いています。引き出された額を知らずにいたため、金融会社から計300万円近く引き出されていることを知り、なくなく返済しました。その後、大江とは連絡が取れなくなってしまい、やっとの思いで当時の担当弁護士を探しましたが取り合ってくれず、警察も消費者センターも、カードを渡してしまったほうが悪いと動いてくれませんでした。
    大江も岡田も演技が非常に上手く、こちらの心理を逆手にとっていろいろと取り入ってきます。また懲りずに同じ手口で詐欺を繰り返していくのかと思うと憤りしかありません。なぜあのような人たちが野放しにされているのかも疑問でなりません。

    #1161

    なな

    被害にあった皆さん、被害に合う前にご飯やのみにいってますよね?
    そのお店の店員さんと岡田、大江、田村が仲良くしてたお店ありませんでしたか?そこ行って何人連れてきてるとか週にどれくらいきてたとかわかりそうじゃないですか??
    初めて行ったところだったからお店の場所や店名覚えてなくて…
    でも、場所は六本木でした

    #1162

    なな

    被害にあった皆さん、被害に合う前にご飯やのみにいってますよね?
    そのお店の店員さんと岡田、大江、田村が仲良くしてたお店ありませんでしたか?そこ行って何人連れてきてるとか週にどれくらいきてたとかわかりそうじゃないですか??
    初めて行ったところだったからお店の場所や店名覚えてなくて…
    でも、場所は六本木でした

    #1163

    あい

    ななさん

    原宿竹下通りの近くにあるルーツというカフェで岡田真由美がとが突然現れました。

    他の方もルーツに連れていかれたりしてたみたいです。

    店の方とも仲良さげだったので、教えてくれるか分からないですね。

    #1164

    匿名

    私も原宿のルーツ行った
    他の人の話も含め考えると、六本木のお店?(私は行ってないので詳細は分かりませんが)と、原宿のルーツの2店にみんなを連れてってるようですね

    #1165

    あや

    私は白金高輪?駅近くのお店でした。
    一人が家が近いからということで、、、。

    弁護士にも相談しようかと思ったんですが、お金取り返さなくてお金だけ払うとなると、って思って怖くてできませんでした、、、。

    みなさんで何か活動とかはしないのでしょうか、、?

    #1166

    abc

    私は確かチェーン店のお寿司と和食のお店みたいなところでした。

    和食のお店の方は店員の人と仲よさそうでした。

    お金以外にもいろいろ不安になってきました…

    #1180

    あーり

    初めまして、私も最近振り込みされなくなり被害にあった者です。近々通っていたサロンに行こうと思っています。10月18日を最後に諸事情により予約取り消しの連絡がありました。まだ通われている方いらっしゃいますか?

    #1181

    あーり

    続けての投稿すいません。
    連絡取れる方ここだといつ田村が見てるかわからないので個人的にやりとりしませんか?
    ライングループなど作りたいです。

    #1182

    あや

    あーりさん
    是非お願いしたいです。
    捨てアドですが下記に連絡もらえればラインのid返信します。
    よかったらお願いします。
    akabanebashi1404@gmail.com

    #1183

    あや

    上の者ですが紹介された人とは連絡は今の所取れてません・・・未読のままです。
    ただサロンのラインは既読にはなっているんですよね。
    もう一人の人に連絡を取ろうか迷っています。恐らく未読になるとは思いますが、、、

    #1184

    あや

    連続の投稿失礼します。
    もし情報共有など出来る方がいましたら上記のアドレスにご連絡お願いします

    #1192

    ここにアドレスを載せいてる人に、テレビ局からメールが来ているみたいです。

    詐欺の実態や解決の手助けや今後同じ被害に合わないための注意をしたいということです。

    こういうのに協力したところで、既に被害にあっている人達は救われないとおもいません?

    #1194

    匿名

    やつらのやってる事の悪さと被害者の頭の悪さとどっちも晒せ晒せw

50件の投稿を表示中 - 301 - 350件目 (全450件中)

トピック「laura 矯正サロン 港区三田 代表者 田村未弥子 mixiでの勧誘や六本木クラブでの勧誘で約100万ほどの支払いをさせ、解約の返金も分割支払返」への新規返信追加は締め切られています。