laura 矯正サロン 港区三田 代表者 田村未弥子 mixiでの勧誘や六本木クラブでの勧誘で約100万ほどの支払いをさせ、解約の返金も分割支払返

ホーム フォーラム 悪質業者に返金を求める掲示板 laura 矯正サロン 港区三田 代表者 田村未弥子 mixiでの勧誘や六本木クラブでの勧誘で約100万ほどの支払いをさせ、解約の返金も分割支払返

このトピックには449件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 ヶ月、 1 週前 田村未弥子 さんが最後の更新を行いました。

50件の投稿を表示中 - 101 - 150件目 (全450件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #819

    Rom

    ひょっとするとここの書き込みを加害者が見ている可能性もありますよね
    誰でも書き込めるのであれば被害者に成りすまして情報を錯乱させることも可能だとおもいます。

    人によって対応が違いすぎるとおもいませんか?

    #820

    asuka

    以前にこちらに投稿した者です。

    私も皆さんのように被害にあって 160万円騙し取られました。 私はルミという方に騙されました。多分 皆さんが話されてる 大江という方です。

    毎月 毎月 ローンの返済で辛い思いしてます。

    まだ、警察の方には行ってないのですが 1人だと行く勇気もなく 話ができる相談相手がいないので もし一緒に行ってくれる方がいれば一緒に行きませんか…。。

    #821

    aaa

    私も思ってました。
    成り済ましまではいかなくても
    近い人がという可能性とか、
    ここをみていて大江以外の田村や岡田が
    自分たちは悪くないって
    主張されてる気がしてなりません。

    #822

    かえで

    大江と連絡つかなくなって田村に詰め寄った時なんて、「あくまで大江との契約でうちと契約してるわけじゃないんだから正直関係ない」って言われましたよ。
    勧誘場面にいながらそんな説明一切なかったのに。
    お詫びにマッサージ追加とかありえない…。
    行きにくくなって全然行ってないけど、声かかることもないし。
    対応の差は何なんでしょう。
    反発したかしてないか?
    300万なんていう大金取られたのに…。

    #823

    マミ

    私も警察に行きたいですが1人では不安すぎて。
    皆んなで協力して警察や弁護士つけられたらなと思ったのですが。

    既に動いてる方いらっしゃるなら協力したいです。

    #824

    Rom

    私は田村からの勧誘で契約しました。

    今のところ連絡は来るものの、返事は2~3日後に来て、こちらの質問にはあまり答えずに大江による被害で対応に追われている等の言い訳をしているばかりです。

    マッサージのスタッフに返金の話をしたときには、ローンを組まされているという事含めそんな話は初めて聞いたような反応を見せたので、とぼけるように上から言われているにしろほんとうに知らないとしても、上から指示があるから動くと思いますので、田村からのお詫びにマッサージを10回追加という話は正直驚きました。

    毎月ローンを自分で支払いしていると、田村達には腹立たしさしか無いです。どんなに言い訳をされていても納得出来ないからこんな掲示板を見ていたり、情報を書き込んだり、警察に行ったりするわけですよね。

    #825

    あゆむ

    みやこさんも大江が逃げたことを話した時にローン組まされてたことは知ってるし支払いの件も私の悪いようにはしないって言ってたけど 結局自分たちで払ってって言ってるし解決してお金が戻ってこなかった場合に支払いに協力はしてくれなさそう(>_<)

    大江が破産させないように動いてるようですが破産阻止できなかったらほんとにお金戻ってこないですよね…おそらく。

    大江も経費で賄うとかいいつつ結局金ないしお金だまし取って逃げる予定だったって思うと安易に操られるままローン組んだ自分にも後悔です。

    #826

    da

    大江は既に破産してますよね?

    #828

    かえで

    警察に被害届出すなんて考えているんですね。
    私が田村に警察に言えばいいのか、と聞いた時には「警察は民事には介入しない」ときっぱり言われましたが。
    何がどう忙しくて返信が遅れるんでしょうかね。
    常に手の届くところにケータイ常備していた記憶がありますが。
    岡田が支払いはどうにかしようとしてる、というようなことも言われましたが、どこまで本気なのか…

    #829

    あゆむ

    大江もう自己破産してるんですか!?

    私も岡田さんに債務整理して一社にまとめたほうが手数料や利息が安くなるし弁護士費用もはらうからとは前に言われましたけど事が収まって落ち着くまではまだなのかどうか…

    #830

    名無し

    は?まだ破産してねーよw
    書類よく読めカスw

    #832

    H

    大江めぐは、既に破産手続きは開始しています。私の方に通知が来ています。破産管財人の代理の方と田村、岡田、サロンで雇っている弁護士達と会って話をした事も聞いています。

    #837

    ss

    私も被害者です。
    皆さんと同じ手口です。
    (↑mixi.六本木.サロンの勧誘やモニター.こちらで支払う.カードの契約等)

    #844

    さや

    私も騙されました。
    みなさんどういう行動しようとなさってますか?、

    #850

    mi

    ↑なんか釣りっぽそう。サロンのさぐり?

    #852

    H

    ↑わかる!そんな気がする!

    #853

    はる

    逃げも隠れもしないて言ってたのに全然連絡返ってこないしね。
    このままバックれたらマジむかつく。
    誠意誠意言ってたわりにこの対応。
    誠意があったら寝る時間削って連絡よこせや。

    #854

    はる

    つーか岡田LINEのゲームめっちゃやってんじゃん。クソすぎだろ。

    #855

    Rom

    ↑違うなら申し訳ないけど確かに釣りみたいです。
    どういう行動をとるかなんてわざわざ聞くのはおかしいですね。そんなことをわざわざ聞いている方はどうしたいと思っているのでしょうか?

    これだけの人数の被害があってそれぞれが消費者センターや警察に相談に行っているとすればかなり大きな事件だとおもいませんか?
    それぞれ100万円以上被害にあっていますので、10人いたら1000万円以上です。詐欺事件としてはかなりの額だと思います。
    本気でどうにかしたいならば、1人じゃ不安だからとか言ってる場合じゃなく相談に行くべきです。
    詐欺被害で、騙される方もどうかしてると言う意見もあるのかもしれませんが、騙すほうが悪いに決まってるとおまいます。
    消費者センターも警察も同じような内容の相談が多ければ何かしら調べてくれると思います。

    #856

    H

    大江の管財人から被害者は、100人を超えてると聞いてます。だとしたら被害は億単位です。

    #857

    >>Hさん

    破産管財人と直接会って話しました?

    #858

    asuka

    Romさん 確かにそうですよね。

    1人だと不安で 消費者センターにはメールや電話で連絡したのですが、このような被害の対応は出来ないと断れてしまったのですが、今だに警察の方にはいっていないので 勇気入れて サロン近くの警察に行こうと思います。
    ルミ(大江さん)に書かされた 契約書があるので それを持って警察署に行こうと思います。

    #859

    かえで

    私は家の近くの警察に電話相談しましたが、ちゃんと取り合ってもらえずただただ悲しくなるだけでした。
    一度大江たちを捕まえた警察署なら聞いてくれるかも知れませんね。
    弁護士にも、大江に一筆書かせたものがあると言いましたが、何の役にも立たないと言われてしまいました。

    asukaさん、行ったら話聞かせてください。

    #860

    みなさん、どうやって詐欺を立証するつもりですかね?
    詐欺罪は懲役10年だけど立証はかなり難しい。
    みなさん頼りにしてる警察ですけど生活安全課って高卒だとか三流大学卒の人ばかりでテレビでよく見る捜査一課や二課とは全く違います。なので点数の高い事件でしか動かない税金泥棒のような存在です。今回の事件は前回捕まっていますから点数はかなり低いのでちょっとやそっとのことでは動かないかと思います。
    もう全て自己責任ですよ。盗まれた、騙されたなんてこの事件だけじゃなく日々たくさんの人がした、されてることでは?
    もう泣き寝入りですよ。
    それならさ、みんな固まって料金折半して探偵に頼んでO江を探してもらったほうが良くないですか?
    探偵費用は50万からです。50人集めれば一人一万円で済むことですし被害者はたくさんいます。
    やるべきことってこういうことではないでしょうか?
    やりませんか?

    #861

    かえで

    詐欺の立証はほとんどできないんですよね。
    仮に探偵雇って大江を見つけたとしても、支払い能力がなければお金は返ってきませんよね。
    現に破産すると通達も来ています。
    闇金関係で風俗落ちしてお金作ってるんじゃないかなんて話もありましたが、本人は至ってのうのうと暮らしてるようです。
    見つけ出して誓約書やら借用書やら書かせたとしても、破産されたらそれまでです。
    あいつが親を保証人に立てれば多少違うのかもしれないけど。

    #862

    破産手続きを始めますって通達を出しただけでO江はまだ破産をしてないです。
    破産を決定するのは裁判所です。
    破産異議申立て、しましたか?してないのであれば早急に対処すべきかと。破産されたら実費確定ですし。警察に行ってる無駄な時間があるなら弁護士の横山と会ってO江は破産をするくせに不誠実な態度をしていると訴えるほうが後々自分のためになるかと。

    #863

    H

    100人を超えてると言う話は管財人の代理人の方に直接電話で聞いています。管財人の方にも電話をしましたが、席を外していて他の方が対応してくれました、大江めぐには支払う能力はないでしょう、と言ってました。まだ色々調べているのでしょう。

    #864

    かえで

    みなさん、田村に対して委任状は書きましたか?

    #865

    なし

    なんか

    わさん てサロン側?
    なんか印象が田村っぽい。

    #866

    莉沙

    Lauraの大江の被害者の方でもし警察に行かれてない方いましたら土曜日でしたら都合がつきやすいのでご一緒しませんか?

    私は1回警察署(六本木)に行ったのですが、三田警察署には行ってないので行かれてない方で1人じゃ不安な方いましたご一緒したいです。

    #867

    >>Hさん
    管財人の話、ありがとうございました。
    ここは別の方の契約者のスレなのでO江スレで話しませんか?話が混ざる

    #868

    >>なしさん

    自分と考えが違うからそういうことを言うんでしょうか?
    そうなるとわたしもあなたはO江の手先のように思えますけど。

    #870

    asuka

    莉沙さん

    私もLaura大江の被害者です。
    エステのモニターとして無料でしないかと 何度も言われ 六本木で契約書を書かされました。
    私も近いうち 三田警察署に行こうと思っているのですが、一緒に行きませんか。

    #871

    莉沙

    asuksさん
    もしLINEやっていたら詳しい話などしたいので
    mie19850319までお願いします!

    #872

    asuka

    莉沙さん

    わかりました。
    LINEはしてるので、LINEからメッセージ送りますね。

    #875

    H

    田村みやこと岡田真由美がサロンの方で責任を持って返金するみたいな事を言ってましたが、大江めぐとやっていたことは同じなんですよ!自分達のやってる事に罪悪感を感じないのでしょうか?自分達も被害者みたいな顔して頭沸いてるとしか思えない。早く金を返せや!

    #876

    aaa

    自分達のことを棚にあげてますね。
    大江に騙された方たちにはいい顔してますしね。

    #877

    てすと

    てすと

    #879

    てすと

    この掲示板調子悪いですね。何かあったときのために別掲示板にもたてたので一応ブックマークしておいてください。

    田村未弥子 集団訴訟 被害者スレッド

    #881

    k

    わたしも1年前に不安でしたが、カードローン組み、エステに通い始めました。
    モニターということで、ホントは250万払わなければいけないところを月1万でいいと言われました。

    ローン会社にはこちらから返金しておきますと、言われカードも渡してしまいました。

    友達だと思っていた子に勧誘されたので、断れず、何度もお金払わなくなることはないよね?と聞きました。
    まさか、騙されてるとは思ってもいませんでした。
    わたしも警察に相談しようと思います。

    #884

    k

    ラニなんで会社は、最初からないんですよ、大江めぐが契約書を交わす時の架空の名前ですよ!それをいかにも田村は、契約者は、ラニという会社でラウラでわないんだよ!と言ってました!その田村も同じ様に勧誘していたって事ですよね!こいつらみんなグルですよ!どうしたらこれん詐欺と立証できるかみんなで協力しましょうよ!!何かいい意見ないでしょうか?悔しいです‼️

    #886

    ERI

    私も同じ被害にあってます。
    2回ほど返済はあり、10万くらいは返して頂けましたがそれ以降の返済は、顧問弁護士に相談すると言う事でした。
    同じ被害にあっている方がいてびっくりしました。
    契約書などもなく、悪質だと思います。

    #889

    H

    私も7月に契約して170万をアイフルやプロミスやらで返済金で作ったのですが、今月に入ってそのプロミス等から連絡が来て返金が確認されないと言われ、担当者(勧誘してきた人)にLINEで連絡しましたが既読もつかないしどうすればいいのか分からないです。

    #890

    あい

    Hさん
    契約が7月って、今年の7月ですか?
    かなり最近ですよね。

    今でも勧誘続けていて、被害が増えてるのでしょうか…

    #891

    あい

    Hさん

    ちなみに担当者って誰ですか?

    #892

    k

    えッ?この場に及んで今でも勧誘をしているのですかね⁉️ビックリです!

    #894

    H

    あいさん>>

    今年の7月です。
    担当はえみさんという方です。

    ミクシーで出合い、何回かお会いして
    体験させてもらいその日に代表の美代子さんとオーナーにお会いし、話を聞かせて頂きました。
    やるかやらないか迷いましたが、今思うと話が上手すぎるんですよね。断る言葉を出させないようなもので。
    4つのカードローン(アイフル、プロミス、三井住友、レイク)
    矯正する度に月々1万の支払いでいいと、カードローンの方には会社から支払うから。と言われてカードを全て渡してしまいました。しかし、今月に入って何社のカードローンから連絡があり今月の入金がされてないと連絡があり、担当のえみさんに連絡しましたが既読も付かず、代表の美代子さんにも連絡しましたが、こちらも既読も付かずどちらからも連絡が来ませんでした。4日続くとなると私も精神が参ってしまい、カード会社からは連絡はくるし、担当には連絡がこないしでどうしたらいいのか分からなくなってしまいました。

    #895

    H

    kさん>>
    一応加入する前にサロンをネットで調べましたが出て来なくて不安のまま何故か代表とオーナーを呼び、サロンの話をされました。一応、サロンのパンフレットはないのか?と聞くと鞄をガサガサ探して「あー、忘れましたね。」って笑いながら代表は笑って誤魔化すような感じでした。
    その話のなかで絶対に断る言葉を出させないようにも感じられました。誰にも言えず、一人で抱えて相談すれば良いことなのでしょうが、怖いし、自分が悪いのは分かってますし、でも何もお役にたてませんでしたとか言われるのは嫌だし。
    お金も掛かるのは嫌ですし、生活切り詰めてるしで、どうしたらいいのか。

    #896

    k

    Hさん..やはりカードローンですよね、4社ですから200万くらい借りたのですか?私は300万借りさせられました。

    #897

    H

    kさん>>そうですね、そんな大金は作れないしカードローンで支払いをしましたね。
    私は170万でした。年収の問題でそんなにはいかなかったのですが、ただ今私はカードを持っていないのでカード会社からの電話を答えつつ担当者のえみさんに連絡しても返ってこないしで困ってますね。
    Kさんはご自分でカードローンの返済をしてますか?

50件の投稿を表示中 - 101 - 150件目 (全450件中)

トピック「laura 矯正サロン 港区三田 代表者 田村未弥子 mixiでの勧誘や六本木クラブでの勧誘で約100万ほどの支払いをさせ、解約の返金も分割支払返」への新規返信追加は締め切られています。