laura 矯正サロン 港区三田 代表者 田村未弥子 mixiでの勧誘や六本木クラブでの勧誘で約100万ほどの支払いをさせ、解約の返金も分割支払返

ホーム フォーラム 悪質業者に返金を求める掲示板 laura 矯正サロン 港区三田 代表者 田村未弥子 mixiでの勧誘や六本木クラブでの勧誘で約100万ほどの支払いをさせ、解約の返金も分割支払返

このトピックには449件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 ヶ月、 1 週前 田村未弥子 さんが最後の更新を行いました。

50件の投稿を表示中 - 51 - 100件目 (全450件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #760

    シェル

    これで3人からの被害者がいるので、グループ会社?というかグルだ!って事がはっきりしましたね

    #761

    もも

    先月と今月、返済してもらった方はいるのでしょうか?

    もう返ってこないんじゃないかって思ってます。

    #764

    もも

    気になったのですが、以前にURLがのっていた自己破産の店名がフランチェスカになっていましたが、現在の大江さんの被害者の方はラニというお店で契約していますよね?そういった事は特に関係ないのでしょうか。
    嘘の情報を申告すると免責が認められないようなのですが、もしそういった事も免責が認められない要因になるのであれば、書面にのせて送ろうと思っています。

    #765

    mi

    フランチェスカの件とラニの関係はよくわからないのですが支払いの件とは関係なく、大江が個人の自己破産として債務を負い、その債務というのが大江自信が契約した人達の事になるようです。

    #766

    mi

    ラウラは登記されてない会社らしいので、きっとロニも登記されてないと思います。実際に通ったりしてあるけれども倒産手続きしなくても消えてしまえる会社なのだと思います。

    #767

    aaa

    そもそもマヤという名前は仮名なのですね。
    わたしは実際マッサージも受けさせてもらったんですが
    これは会社の経費で落とすから大丈夫と言われていました。
    形だけの契約書を書いてと言われ書きましたが控えなども一切
    もらってないので解約とか返金とか言える状況でもなく
    月々自分で返済しています。

    #768

    da

    スタッフにマヤさんと言う方もいますよ

    #769

    もも

    スタッフのマヤさんという方にお会いした事がないのですが、aaaさんが会ったマヤさんという方の特徴は岡田さんに似ていますね。

    #770

    mi

    岡田真由美って逮捕時に40歳ということは現在43歳なので貫禄がある感じの金持ち役を契約の時にやる人で、エステの施術はやらないですよ。

    #771

    aaa

    ラウラで働いているマヤさん知ってます。
    契約の金持ち装った人は偽名のマヤさんですね。
    日本人には見えない顔立ちの人でしたね

    #772

    mi

    外人の様な顔ですよね。岡田との会話でハーフとかクウォータかと聞いたら純日本人と言っていました。会話の中で顔の部分を変えたいとか気軽な感じで言っていたので、後から思うと整形してる顔なのかもと思いました。

    #773

    aaa

    なるほど。確かに整形顔ですね。
    マッサージしてくれていたスタッフさんは客はみんな
    騙されてきていると知っていたのでしょうか?
    miさんも岡田から騙されたのですか?

    #775

    mi

    他のスタッフは知っていたのか、今は知っているのかどうなんでしょうね。この状況になったら知る事になるでしょうが、店長の田村とかうまく言ってごまかしそう。
    私は岡田からではありませんが岡田同席で食事しました。何かあったら私に言ってね!と言われて安心させる感じでした。演技すごすぎですよね。たくさんの人を騙してもお金が欲しくて、心が痛まないなんて悲しい生き方です 。

    #776

    莉沙

    私はLaniで大江めぐに騙された者です。

    皆さんはLauraの方の被害者との事ですが、田村側は返済はしてくれる意思はきていますか?

    皆さんも知ってると思いますが、大江は逃げて泣き寝入り状態です。
    毎月の返済が憂鬱です。

    #777

    aaa

    わたしもそうでしたね。良いこと言って安心させる。
    女優かっていうくらいの演技力ですよ。
    岡田真由美の携帯には電話しても出てもらえず田村のLINEは
    消えました。

    #779

    mi

    aaaさん、Line消えたんですね。他の人もLine消えてしまったのでしょうかね。契約書のない契約は証明が難しいですね。
    でも岡田のは通じるんですね。
    私は田村のメールアドレス早い段階で変えられた様です。

    りささん
    田村側も返済の意思は示されてない状況だと思われます。今後どうなるかは現段階ではわからないです。

    #780

    aaa

    何度か電話した際に、一度出たことがあったのですが
    すぐ切られました。確か岡田は何台か携帯持ってました。
    返ってこないものだと思っていますが、やはり悔しいですね

    #783

    もも

    最初に全額返すと言われたから契約したのに。
    お金を返さないまま連絡が取れなくなるなんて、騙し取るため最初から契約させた詐欺事件ですよね。

    こんなこと絶対に許せないし、全額返金してもらいたいです。

    #784

    たま

    初めまして。たまと申します。
    私も大江めぐと契約しました。やはり皆さんは契約の際に、金持ち風の女が出てきて高級レストランに連れて行かれ返金すると言われて契約しましたか?私も返すから言われて契約しました。

    #785

    めめ

    被害にあったみなさん、遅延している分のお金はどうしていますか?
    毎日金融のほうか連絡がきて困っています。
    総額もかなり大きいので、みなさんどうしているのか教えてください

    #786

    da

    めめさん

    毎月遅延せずにしっかり返済するようにしてます。
    結局返済しなきゃいけないのは自分なので…。

    #787

    aaa

    めめさん

    わたしも月々払っています。
    カードの契約の名前が自分なので、どんな理由があろうと
    自分の責任になってしまうので皮肉ですね。

    #788

    めめ

    daさん、aaaさんありがとうございます。

    上乗せで借りられてたりしてないですか?
    請求額が借りた額と変わらずで、
    明らかにおかしいです。
    さらに引き落とされたのでしょうか?

    #789

    aaa

    今年に入ってから支払いがされてないと電話きて初めて
    自分に借金があることがわかりました。
    急いでカード止めて今では借りられないよう再発行してもらい
    自分で支払いしています。
    カードは手元にはないんですよね?

    #790

    Rom

    私も月々支払いしてます。
    色々考えるとくやしいです。
    契約後に返済するという話で、借用書を書いてもらっていたらどうにかなっていたのかなぁとおもいます。

    それでも自分の名義のローンという事でどうしようもないのでしょうか?法律には疎いのでどうしたらいいのかわかりません。

    #791

    めめ

    aaaさん

    カードをとめてもらう際に、金融機関のほうにはどう理由を話したのか教えていただきたいです…
    カードは手元にありません。

    #792

    da

    めめさん

    今、残りがいくらか分からないので上乗せとか分からないですが、カードは再発行してもらうつもりで普通に詐欺にあったとと言うつもりです。
    2ヶ所から借りていて1ヶ所には既に詐欺られたと伝えてあります。

    #793

    aaa

    めめさん

    カード止める理由は紛失でも大丈夫ですよ。
    一度止めたカードはもう使えなくなるので
    再発行してもらえば使われる心配はないです。
    騙されたと訴えても自分の名義なので自分の
    責任になると言われました。

    みなさんカードを渡してるのですね。
    冷静に考えたらおかしな話でしたね。
    本当に腹が立ちます。

    #796

    あゆむ

    私はmixiで大江と出会い始めは食事に行きましたが
    無料体験でということにサロンへ連れてかれました。
    その後実際の額こんなんだけどいくらだったら通う気ある?とか色々聞かれたり5000円くらいみたいに答えたら経費で全部賄えるから払える時に私に(サロン通してでも)5000円持っておいで。と言われ回数も増やしてあげたいしなにもかも経費で支払いするからっていう安易な言葉に騙され
    (そのときはみやこさんも一緒だったかな)110万借りてしまい 大江にカードを渡し払ってもらい私は払える時に5000持ってってました。22回のトータルケアコース?でした。

    その後オーナーが逃げたなどと騙されカードを返されて払えないと言われ泣く泣く払いましたが
    (ラニはあの人1人だし 最初から完済する気なかったんだなって感じですが
    やはり払うというのでカードを再度わたすも支払いがないと金融機関からしょっちゅう電話があり大江にクレーム言っても返事は遅いし謝られるだけだしでいつのまにか逃亡しているしで…
    ((いまはサロンにカードがあるかみやこさんが持ってるかですが振込先聞いてたのでネットバンキングで支払いしてます。
    3社中1社はおまとめに過去にしたので二社で総額まだ90万くらいはあります…なにより利子が高すぎて返しても返しても減らず 私も契約社員だし実家暮らしでもないしでキツキツなのでつらいです

    大江が捕まっても見つかっても私達のお金はたとえ半額でも戻ってこないのだろーかとか思うとなんかもつらいです(;_;)
    みやこさんやまゆみさんは大江と対立してるので敵では無いと思いますが2人ともこの件でいっぱいいっぱいでいまはなにも言えず、親にも言えず誰にも言えずにいます
    弁護士や探偵を雇ってるようですがわたしは事件解決とか大江がどーなろうかよりせめて一社だけでも完済したいのでお金少しでも返して欲しいです

    もう一つの方に書き込もうか迷いましたがこちらの方がレスが多いのでこちらに書きました!長々とごめんなさい。

    #797

    ぽこ

    経費で落とすといって無料で通わせてもらっていた私たちのお金は誰にどこでなにに使われてたのでしょうね?みなさんのレスをみるとカードの総額は物すごいですよね。
    私はてっきりエステ代だと思って彼女たちを信用ひてましたし、安心しきっておりました…。
    特別待遇だと思っていたので、わたしひとりだと思って誰にも言えずにいましたが、何人もの方が同じ思いをしていて驚くました。

    #798

    da

    恐らく集団訴訟をするのが一番良いのですが、中々ね…

    #799

    あゆむ

    前にみやこさんとまゆみさんと会った時に聞いたらおそらくクーリングとかの人に渡す金とか自分の借金??とか そんな感じじゃないかと言ってました!
    サロンに支払われてると思ってたのに大江が使い込んでた可能性もあります。今四谷か新宿の夜の仕事しながら逃げてるんじゃないかと…

    数十人の人のカード預かって毎月支払いしてたらそりゃ凄い額になりますよねwわたしも自分だけだと思ってました…

    #800

    aaa

    その二人もグルだと思いますが。
    わたしは岡田真由美経由で騙されてるので。

    #801

    あゆむ

    私は大江自身に騙されました!
    まゆみさんたちと最近?会った時には弁護士や探偵を雇ってて動いてもらってるとは言ってました…。
    破産の通知がきて、破産させたら返金もさせられないし破産させないように動いてるとは言ってましたが…未だに疾走してから見つかってないと思われます。どこにいるのやら…

    #802

    aaa

    二人は詐欺で逮捕されてたことはご存知ですか?
    大江という人物に騙された方も沢山いるみたいですね。
    ただ同じように田村や岡田に騙されて今も連絡つかずお金
    振り込まれずの方もどうやらいるようなので、
    気をつけてくださいね。言葉や演技は大変お上手な方たち
    ですよ。

    #803

    かえで

    私もmixiで大江と知り合いました。
    サロンに行き施術した後に田村、岡田と合流し要所要所で勧誘を挟みながら飲み歩きました。
    最後にはホテルまで取ってもらい、朝に大江と新宿へ行き、カードを作りました。
    何度も逃げるチャンスはあったので、すごく後悔しています。総額300万です。
    大江に対しては殺意しかないし、田村、岡田は味方のような顔するけどお前らも契約させようとしてたよな?って感じです。
    探偵は本当に雇ったんですかね。
    私が聞いたときには雇おうとしてるけど結構お金かかる、みたいなこと言ってました。
    本当に雇ってたら今頃大江なんかとっくに見つかってると思うんですけど。

    #804

    かえで

    契約後、やっぱりマズイやつだと思い解約を申し入れましたが、そしたらモニターってことでお金はいらない。返済はこちらで全て行うから1円も負担させないと言われました。
    弁護士さんもどう動くんでしょうか。
    一度他の法律事務所に相談したときには、どうしようもないから債務整理するのが一番だと言われました。

    #805

    あゆむ

    逮捕されたことも聞きました。
    前回も大江自身が1人で行ったが責任をなすりつけられてしまい岡田夫婦やみやこさんも犠牲で留置所へ入れられてたとかどうとかと…
    被害の賠償金も岡田夫婦やみやこさんたちは払ったのに大江に言っても覚えてませんの一点張りで何も払わなかったとかどうとか…

    私は岡田さんにあったのは被害あってからですが皆さんそれぞればらばらだったんですね。
    岡田さんが手数料や利息やすくなるから債務整理の依頼ならこっちで費用持つからすると言ってくれましたがいまはこの件でバタバタしてるのかどーなってるのかよく聞いておらず めぐからきた破産通知は保管して欲しいと言われました。
    大江の家賃(中目黒だったかな?)や費用は全部岡田さんが払っていたようで どんだけ仕事下手なんだろうとゾッとしました(>_<)

    警察に依頼するか被害届けだすかもってみやこさんにも聞きましたが捕まったらそれこそお金請求できなそうな…orz

    #806

    あゆむ

    支払いも利子で半分とられちゃうし
    かといってお金もないから一括で払えないからちびちび払ってますけど終わりが見えないしいつまでこんなんなんだろうと思い つらいです。

    #807

    マミ

    私も騙されました。大江めぐから紹介され、300万返って来ません。
    皆さんの話詳しく教えて頂けないのでしょうか?

    #809

    ぽこ

    いったい何人のカードをもっているんでしょうね。

    とりあえず、田村さんといま現在連絡ついてる人いませんか?
    電話繋がる方がひとりでもいれば今後について聞いてほしいです…

    #810

    かえで

    私はカードを大江本人に私宛に送らせましたよ。
    ただ、その頃にはもうカードの再発行はしていたので意味なかったですけどね。
    田村、岡田の方と連絡取れてたり会ったりしてる人は今どんな状態なのか教えて欲しいです。被害者のために何をしてくれようとしてるんでしょう。
    弁護士さんの見解も知りたいです。
    支払い本当にきついですよね…。
    今は結婚も考えられる状態ではないし、債務整理したらローン組めなくなるし…。
    自分が馬鹿だったと思うしかないのでしょうか。

    #811

    あゆむ

    みやこさんと岡田さんのライン知ってます
    2人とも忙しいので返信は遅いですが返信はしてくれます。
    進捗状況も含め聞いてみたいと思います。

    大江は今何処で何してるのかわからないですがとは言ってましたけど…
    とりあえず送りたいと思います。詫びで10回追加されたマッサージも不定期にですが通ってはいます…せっかくなので。

    #812

    あゆむ

    でも大江を見つけてもあの人もお金ないしましてやこんなに大量の人の大金返してもらえないんじゃないかって思ってしまいます。
    カード名義変えられるならあの人にしたいくらい…

    #813

    da

    昨日の時点では、やはり大江は連絡はつかないし迷惑をかけられてるから被害届は出すつもり…と田村さんは言ってました。

    #814

    かえで

    マッサージの追加とかそんな話は全く出ていません…。
    結局お金払ってるから行った方がいいのかもだけど、大江と連絡取れなくなった時サロンにも結構連絡しちゃったし、行きづらいです。全員関係者だと思っていたので。
    私の自己管理も悪いけど、やっぱり続けて通うと変化ありますか?
    私は10回以上通ったけどいまいちわからなかった…。

    #815

    あゆむ

    わたしはコリがひどいのでほぐれた感はありますが定期的にではないから終わった後は楽でしたけど 変化は大して見受けられなかったです(>_<)
    個人差あると思うのでなんともですが…

    私はみやこさんに会った時マッサージおいでって言われて追加で10回加算されたのでお言葉に甘えて行ってます。サロンスタッフさんたちとは普通に話してくれましたw

    #816

    かえで

    言ってもらえる人とそうでない人がいるんですね。
    通おうにも近くないからお金もかかるし、生活費切り詰めてるから交通費にお金かけられないんですよね(T . T)

    #817

    かえで

    向こうから状況を教えてくれることってあるんですか?
    それともこちらから どうなってるの? って聞いたら答えてもらえる感じですか?

    #818

    あゆむ

    私も毎月キツキツです。支払いから解放されたいって毎日思ってます(;_;)
    定期が途中まで有るのでそんなに交通費はかかりませんが 行ける時にしか向かえないかなあ…

    私は聞いたら返信マメではないけど笑 ある程度の情報は連携してもらえてます、いまはみやこさんに聞いたりしてます。

    大江の両親宛に被害にあってる旨書いた手紙を送ったりもしたらしいのですが 親も親らしく責任取れないみたいな回答だったようで娘の説得とかまでしてくれなかったっぽいです…orz

50件の投稿を表示中 - 51 - 100件目 (全450件中)

トピック「laura 矯正サロン 港区三田 代表者 田村未弥子 mixiでの勧誘や六本木クラブでの勧誘で約100万ほどの支払いをさせ、解約の返金も分割支払返」への新規返信追加は締め切られています。