Lani 大江めぐ 被害に遭った方いますか

ホーム フォーラム 悪質業者に返金を求める掲示板 Lani 大江めぐ 被害に遭った方いますか

このトピックには135件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 日、 6 時間前 被害者 さんが最後の更新を行いました。

36件の投稿を表示中 - 101 - 136件目 (全136件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1457 返信

    匿名

    騙すつもりなかったって、お前、前例があるだろばかやろーって話だわ

    #1458 返信

    あい

    騙すつもり無かったと書かれているんですか?
    これだけの被害者出しておきながら。

    全く意味がわからないです。

    #1461 返信

    へー手紙が送られてる人もいるんですね。
    そんなものが何になるというのか。
    どうでもいいから300万返せ。

    #1462 返信

    詐欺被害救済支援機構に相談した方いますか?

    #1468 返信

    あや

    ↑その支援機構ネットで検索すると、しゅっちゅう名前変えていて、評判よくないみたいですよ。検索してみてください

    #1471 返信

    2/22 14時 前回と同じ場所です。

    もう返金を諦めている方も多数いるかと思いますが、私は絶対に諦めたくないです。

    #1472 返信

    A

    参加される方、どのような様子だったか報告頂けると助かります(*_*)
    破産するから無理とかじゃなくて、何かしら償いをして欲しいですよね。。

    #1473 返信

    匿名

    返金は無理だねー…
    せめて、これから自分でしなきゃならない返済をなくしたい

    #1474 返信

    みんな諦めて黙って払い続けるしかないって感じですよね。
    私もです。
    情報も何もないしわけわかんない手紙は送られてくるし、だから何?ってすごく腹立たしいけど誰がなにかしてくれるわけじゃない。
    22日のことも何もわからない。

    #1476 返信

    クロ

    2012年に大江氏から被害に遭った者です。今現在、集団訴訟などの動きはあるのでしょうか?
    ありましたら教えてください。

    #1479 返信

    きみ

    2月22日の説明会には田村未弥子と二宮弁護士は会場に来ていたのでしょうか?

    #1484 返信

    何も情報ないですね。
    二宮弁護士に電話して答えてくれるものでしょうか。
    当たり前ですが田村からは連絡無視されています。

    #1485 返信

    理沙

    返済されないと分かってるんですが、大江の自己破産現在は決定なんですかね(汗)

    #1486 返信

    破産はできない可能性が高いというのを聞きました!
    が、大江めぐも金欠なので返してくれる金があるのかどーかというところのようです。。
    いや、半額でも3分の一でもいいから返してよって感じですけどね。
    いつになったら借金地獄から抜け出せるのだろうと思うと辛いです

    #1491 返信

    匿名

    実際のところ、大江は田村岡田の手下みたいな感じなんですかね?
    大江が手紙で言っていることが本当なら岡田田村を相手に訴えればいいのに。
    その2人から金取って被害者に返せと思うわ

    #1492 返信

    匿名

    例え手下だとしても、何で前回逮捕された後も手下やってるんだろう

    #1493 返信

    匿名

    前回のことは大江が勝手にやらかしてその尻拭いをさせられたって岡田たちは言っているし、大江はいいように利用されたって言ってるし。
    まずはその関係者内でちゃんとやり合ってほしいわ。
    お互いの弁護士もちゃんと仕事しろよ。
    何食わぬ顔で生きてるかと思うと吐き気がする。

    #1502 返信

    sakura

    その手紙わたしも届きました。
    もう諦めろってことですかね?
    なんかむかつく…。

    #1554 返信

    支払え

    田村契約の者です。大江の自己破産の行方が気になりこちらにカキコミしました。
    こちらを見ましたら大江契約の人でも2月の説明会の事などわからない状況なのだなと思いまして。私も気になったのでかけれる所にかけてその後を聞いてみたのですが、立場が大江の債権者でないため教えてもらうことができませんでした。
    もし大江の債権者の方で調べられる方がいましたら、大江の自己破産の担当弁護士に問い合わせたら詳しく聞けるのではないかと思いまして。
    担当弁護士の事は平日のみになるかと思いますが、裁判所に聞けば多分教えてもらえると思います。
    また、お調べになって掲示板で教えていただけたらありがたいです。

    #1555 返信

    匿名

    私も大江の債権者ではなく、田村名義で契約したものです。

    その後、大江が破産をしたのか、集会に参加出来た方がいたのなら状況教えてください。

    お願い致します。

    #1557 返信

    匿名

    私も情報が欲しいです。
    集会に参加した方はいらっしゃらないのでしょうか。
    今も何不自由なく生きてると思うと殺意が湧きます。

    #1558 返信

    理沙

    カードローンを組んだのは被害者なのに大江が自己破産する意味あるんですかね?

    自己破産したいのは私なのに。

    #1632 返信

    usami

    確か2.3年前にO江 さんとmixi通じて出会い、エステ契約したものです。
    私は彼女名前のLaniと言うところの名前で契約でしたが、施術場所はlurla?という名前看板の三田にあるマンションでした。
    諸事情で今やっと裁判所からの書類やら確認し、ネットにも上がる詐欺内容と知り、ショックです。
    なにかまだ動いてる方、今どうなってるか知ってる方いましたらやりとりしたいです。
    ひとまず、謝罪書やら裁判からやらの書類があったので、私の方でも問い合わせてみる予定です。

    #1647 返信

    sakura

    前に大江めぐの被害者のLINEグループ入ってましたが、携帯変えて無くなってしまいました。どなたか招待してください(T_T)
    sksk390です。。お願いします。

    #1648 返信

    sakura

    間違えました。sksk0394です。よろしくお願いします。

    #1684 返信

    匿名

    私にはお金は返さなくても良いから、私の代わりに銀行と消費者金融に返してくれ

    #1685 返信

    匿名

    田村さん、岡田さん、元大江めぐの客で二宮弁護士に色々対策?してもらった方、全て連絡取れなくなっています。既読がずっとつかないのでブロックされた可能性も←まだブロックされてるかの確認はとってませんが。。
    大江の2回目の集会後それから進展があったのかどうなってるのがとか、現状がわかりません。
    どなたか知っているのでしょうか?

    #1692 返信

    とくめー

    ↑の人へ。
    O江に関してはもう個人戦ですよ。
    人任せではなく自分で管財人に連絡したらどうです?
    あと、実名書き込むと君も犯罪者になるの知ってた?頭使え

    #1693 返信

    Barnypok
    #1694 返信

    匿名

    金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ

    #1733 返信

    匿名

    生きてますか?生きてるならお金どうにかしてください。

    #1737 返信

    匿名

    返す気ないんですよね?
    善人ぶった悪魔め。絶対許さん

    #1742 返信

    匿名

    返す気なんてあるわけないw

    #1746 返信

    れいな

    私も最近被害に合ったのが発覚しました。
    消費者センターに問い合わせするも、被害は前から結構あるけど、結局の所自分の名義で契約した以上は返済する義務があるとの事なので、返済する以外の選択肢はないみたいです。
    なので、一旦カードは止めてカードを再発行して自腹で今後支払いをしていくしか方法はなさそうで、なきそうです。。。

    #1747 返信

    匿名

    何でこんなに被害が出てるのに警察は動いてくれないんだろう

    #1750 返信

    被害者

    あの人達はこっちのお金で遊んでるんだったら、そのお金で返済してほしい。
    生活がキツキツでもう払えないです。

36件の投稿を表示中 - 101 - 136件目 (全136件中)
返信先: Lani 大江めぐ 被害に遭った方いますか
あなたの情報: