Lani 大江めぐ 被害に遭った方いますか

ホーム フォーラム 悪質業者に返金を求める掲示板 Lani 大江めぐ 被害に遭った方いますか

このトピックには135件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 4 日前 被害者 さんが最後の更新を行いました。

50件の投稿を表示中 - 51 - 100件目 (全136件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #869 返信

    O江との契約者なのでこちらに書き込みます。
    みなさん、破産管財人と連絡取りました?

    #882 返信

    k

    管財人の代理の方と話しました。被害は100人を超えてると言っていました。サロンの田村みやこと6月の終わりころ話ををしました。その時田村が言っていたのは、サロン側にも責任があるので払って行きます。と言ってましたがその後一切連絡は取れません。サロンの弁護士の方とも話しましたが、弁護士の方もサロンの方で支払いに対して具体的な話が来ていないので今は何とも言えない。と言っておられました。でもその話をした時既に大江めぐと会っていたのです。弁護士の方も嘘をついていました。大江めぐと連絡が取れてないと言っており何も先がわからないと言っていました。でも既にその時は、大江と一回会っているのです。サロンの弁護士、管財人、岡田真由美、田村みやこ、と会って話をしたと管財人代理の方に聞きました。

    #885 返信

    k

    mokaさん、大江と田村と岡田はみんなグルですよ、この3人の間で何があったかは知らないが大江の給料は、岡田から出ていたと聞いてます。しかも最後の方は、給料の支払いも滞っていたとか…めちゃくちゃのサロンですね!一回10万のマッサージなんてありますか?足をブクブクして所に入れてフットバス?一回25000円?セルフの脱毛が25000円?合計10万円ありえません!

    #887 返信

    k

    合計で一回の施術が15万ですよ!ありえません。20回で300万モニターとか言われて契約をした自分も無知すぎて情けないです。しかしこれは列記とした詐欺です!

    #888 返信

    Chay

    あの人達はグルですよね。

    田村達に返済を求められるようにしたいです

    #893 返信

    大江の被害に遭われた方

    自己破産をしても、免責不許可になれば請求し続けられます。
    免責に対して意見申述を皆でしましょう。
    諦めずに皆で協力して、今後も請求できるように書面を送りましょう。

    #993 返信

    atz

    グルだという人!
    裁判で立証できんの?
    そういうレベルで話をしようよ。もうバカの一つ覚えのようにあいつはグルだとか言うのは法的に勝てる根拠があってから言うべき。
    匿名だからと言ってもこれね、IP探れば誰が書き込んでるか分からんだよ。
    発言に責任を持とうよ。
    人の名前もむやみに書き込むものではないよ。訴えられたらどうすんの?

    #995 返信

    atz

    >chay

    無理無理wwwそんなことしたら脅迫になって君が警察行きよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    民法上、青山テルマ似のブスと契約したなら青山テルマ似のブスにしか支払い義務はないわよ。
    もうテルマ似のブスと契約した人らは破産異議申し立てを送りつけるしかないよ。
    それやらない人は自分で支払うってことだけどいいの?

    #998 返信

    中島

    私もグルじゃないと思うっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    #999 返信

    ミサ

    くっだらねー。 グルとか言ってんじゃねーよ。

    そんなことより、破産異議申し立ての文章考えた方がいいんじゃね?

    #1005 返信

    ひろ

    ラニ大江めぐで契約した方もいてラウラ大江めぐでも契約をしている方もいるといい事はやはり、ラニもラウラも一緒って事ですよね!

    #1006 返信

    kn

    私もlani 大江との契約です。
    意見申述、こんなこと初めててよく分かりませんが調べて少しでも異議を唱えたいと思います。
    情報知識などなど本当に宜しくお願い致します。

    #1038 返信

    atz

    テルマと契約した人はラニでしか契約してないかと。別スレのほうのサロンはまた別の話だよー。

    #1039 返信

    atz

    別スレ覗いてきたけどあっちの人らのやり方って自分の首絞めることになるのになあ。
    警察通報→業務停止命令が出る→金策が出来なくなる→金返ってこない→契約者自己破産→金返ってこない/(^o^)\オワタ
    あと複数人で固まるのも取り立て厳しくなるしね
    自分一人だけのことを考えたらいいのに。とは言ってももう時すでにお寿司だが

    #1047 返信

    ミスチル

    業務停止命令出て金策エステでできないんなら、田村だけかわいいしだます演技もうまいんだからホステスとか夜の仕事して稼いで返済してほしい。できそうじゃない?

    #1048 返信

    しかも、新たにモニター契約した人のお金はどこに消えたん?
    少しでも返済されてたら被害者の状況も違ったのかもね。なんの説明もないまま待てとか月々大金払わなあかんし焦るし警察行くのの当たり前やん。
    更に新たな人の返済がとどこうればその人達も不審がるの当たり前やん?そしたら、警察行くとかレス捜すとか。
    サロン側もその辺考えて対策してくれな。

    #1049 返信

    atz

    お金は人件費と維持費に消えたんじゃない?
    200万円全て懐に入るわけないし。
    向こうの人も破産して終わるでしょうな。普通に返済できる額じゃないし

    #1051 返信

    200万? 2、3人くらい7月以降に契約してるんやないん?
    ってことは少なくとも400、500万入ったんじゃないの?
    向こうの人って誰のこと?

    #1052 返信

    ひろ

    田村さん達は返済する気が無く、あらかじめ破産する予定でその方々と契約したって事なんですかね?

    #1053 返信

    名無

    私は大江と契約したけどラニとやらは警察行くまで知らなくて何が何だかさっぱりだったが…とりあえず借金返済の為に必死な自分があほくさくて仕方ねー

    #1054 返信

    atz

    一人大体100万から200万円の契約だと思うー。
    賃料、人件費、皆さんへの返済など除くとほぼ手元には残らないかと。
    テルマは別スレのサロンに無断で入ってきて勝手に自分の客を押し付けてきてるとのことだから持ってるんじゃないかね。

    #1055 返信

    atz

    ひろさん、
    上に書いたけど固有名詞出すのやめた方が良いよ。まじで
    破産する予定で経営する人はいないかとおもうよー。
    なんの為の破産なの?って話になるし。借金で首が回らないから破産する

    #1056 返信

    ん?テルマはなんぼ持ってったん?でも自己破産するからには今資産99万以下しかないんやろ?

    維持費、人件費はわかるけど、被害者の人全然返済されてへんやん?その分はどこ?

    #1058 返信

    未弥ちゃん

    前にM.Oが自己破産してるらしいから年月的にまだ破産できないだろうから、サロンで破産するならM.Tさん?

    そんな事になったら免債されない用に裁判所に書類みんなで書こうΣ(ノ°▽°)ノ!!

    #1061 返信

    ひろ

    atzさん

    あなたの今回の件とは全く関係ないブスという誹謗中傷はいいんですか?

    前から凄く気になってたのですが、atzさんは被害者の方ですか?
    被害者の方の割には向こうの事情をだいぶ知っているようですし、被害者の方を小馬鹿にしたような書き込みされてますよね。

    どういった立場で話されてるんですか?

    #1063 返信

    未弥ちゃん

    atzさんに関してわいもひろさんと同じ事思ってた~

    それと、被害者掲示板て具体的な話し合いを被害者達がする場所じゃね?
    固有名詞出さないと内容わからんし。
    確定する場所じゃなく話合う場所なんだから、カキコしてる人達はサロン側をけなしているわけではない。
    行われた事実と契約時に同席して信頼して裏切られた気持ちを書いてるんでしょ。

    後推測も含め。atzさんが言ってる事もわかるところはあるんだが、サロンから直接説明ないと色んな意味で掲示板も止まらないよね。

    #1098 返信

    莉沙

    大江は岡田からまともに給料を支払われなく被害者の支払いもあった為、整体サロンをやりながら違う仕事をしていたと言っていました。
    もし本当だったら被害者の返済やご飯を食べるのにいっぱいいっぱいで六本木になんか住めないと思うんですが。。。

    #1112 返信

    たな

    田村が大江の親にコンタクトを取ったという情報を聞いたんですが、田村から再度弁護士に相談するという内容はが最後で連絡が途切れました。
    コンタクトを取ったっていう連絡がきた方はいらっしゃいますか?

    #1116 返信

    サロンから徴収しまーす

    #1127 返信

    被害者

    かける?

    #1149 返信

    yk

    私もlani大江との契約です。
    消費者センターや警察にはまだ行ってないです。もう泣き寝入りで支払いしていくしかないと思ってました。

    #1158 返信

    フランチェスカビアンキリミテッド被害

    突然の書き込み失礼いたします。
    私は以前、大江めぐの詐欺にあった者です。当時はフランチェスカビアンキリミテッドという名前の会社で、エステ詐欺にあってしまい、カードを作らされ300万円引き出されてしまいました。カードを預かると言われ渡してしまった自分にも非がありますが、知らないうちに引き出されてしまいました。許せません。当時の大江の弁護士や警察、消費者センターにも相談しましたが、結局は相手にされず、大江からは少額しか返されず行方が分からなくなってしまいました。泣き寝入りしかないかもしれませんが、訴えるならひとりで行動せず、集団で掛け合ったほうがいいと思います。

    #1160 返信

    警察もさらに被害を訴えてくる人が増えたら調査に入るようなことを言っていると聞きましたが、その後どうなんでしょう…
    来月大江の破産が認められてしまいます…
    岡田たちは3年前にも同じことをしていて、なぜ警察に捕まらないんでしょうか。
    騙された自分が悪いのはわかってますが、多額の借金で人生が狂ってしまい、やるせないです。

    #1167 返信

    フランチェスカビアンキリミテッド被害

    大江めぐの弁護人をご存知の方、本人とコンタクトを取りたいので、教えていただけると助かります。掲示板に書き込みが良くないのであれば、個人的に連絡先をお伝えしますので、よろしくお願いします。

    #1172 返信

    田村未弥子に騙された

    私も田村未弥子に騙された者です。
    田村には、ルミという女が会社のお金を持ち逃げして行方知らずなため、月々の返済が遅れていると言われました。が、実際ルミという女は大江めぐという人物だと分かりました。
    私も警察に相談に行こうかと思っていますが、一人では相手にされないだろうと思っています。
    被害に合われた方、警察に一緒に同行願えませんか?

    #1178 返信

    k

    今回の事で自己破産を考え始めました。誰か自己破産をした方いますか?自分で使っていないお金に300万、しかも金利が付けば15年位払い続けたら900万位になります。絶対に無理です。私の人生めちゃくちゃです。あいつら絶対良い死に方出来ないですね!こんなにく苦しんでる人が沢山いるんですよ!ヤバイをよあなた達、、、

    #1188 返信

    案の定二人は雲隠れ。一切連絡なし。
    大江の破産は着実に進んでる。
    被害者には一円も戻って来ない。

    #1189 返信

    初めから分かりきってた事だけどね…

    #1211 返信

    匿名

    お金返して下さーい^^

    #1222 返信

    R

    今日開かれた集会に大江めぐ、田村みやこが来ていました。

    #1223 返信

    あい

    Rさん
    お話ききたいです。
    どうでしたか?

    #1226 返信

    R

    大江がサロンと関わった経緯が説明され、27年頃から仕事を辞めたいとサロン側に申し入れるがままならず、28年春頃破産を決意し申し立てに至った。この様な話がされ、来てる人はほとんどが弁護士でした。中にはもちろん私も含め当人も数人はいた様でした。お父様らしき人が来ていて、娘さんは貴方のせいで具合が悪く来れる状態でわないと、声を荒げ一幕もありました。その時に二宮弁護士が一緒になって大江に、大きな声で謝れ!と怒鳴るシーンもありました。田村みやこも同じだろう!と思って聞いてましたが…。結局何の進展もなく2月22日にまた集会が開かれる様です。

    #1227 返信

    あい

    Rさん

    皆さんから騙し取ったお金はどこへ行ったか、説明はありましたか?

    良かった、破産はまだ承認されていないのですね。

    田村はなにか発言してましたか?

    #1228 返信

    S

    Rさん

    ご報告ありがとうございます。参加出来なかったため気になっておりました。
    田村や岡田には、大江言っていることは全部嘘、虚言だと聞かされていましたが、仕事を辞めたかったというのは本当のようですね。

    3年前のことや岡田の名前は出ていませんでしたか?
    田村はどんな心境で聞いていたのやら。
    とにかく破産が延期したこと嬉しく思います。
    謝罪なんていらない。とにかく全額返ってくれば それでいいって感じですよね。

    #1286 返信

    あや

    Rさん

    2月22日の集会ってどこで何時に行われるか差し支えなければ教えていただけませんでしょうか。

    #1432 返信

    来月の集会に関してはまた書面で送られてくるのでしょうか。
    わかってはいましたが田村は連絡ずっと無視でなにも集会の詳細がわかりません。
    ご存知の方教えてください。

    #1434 返信

    無さん

    書面は送られて来ないようです。
    大江の弁護士か管財人に確認をすれば教えてもらえるのではないでしょうか。

    #1444 返信

    何も動きはないし、被害に遭った人たちは泣く泣く支払いを続けてるってことなのかな…
    そうするしかないんだよね
    うまい話には裏があるってほんとなんだなー
    嘘をついてたくさんの人たちを陥れたんだから何かしら罰を受けるべきだと思うのは幼稚な考えなのか
    消えたい

    #1455 返信

    理沙

    皆さん、弁護士経由で大江から手紙は届きましまか?

    何のメリットもないのに、あんな手紙送られてきても意味がない気がします。

    #1456 返信

    あい

    理沙さん

    どんな手紙が届いたのですか?

50件の投稿を表示中 - 51 - 100件目 (全136件中)
返信先: Lani 大江めぐ 被害に遭った方いますか
あなたの情報: