田村未弥子 詐欺被害者の会

ホーム フォーラム 悪質業者に返金を求める掲示板 田村未弥子 詐欺被害者の会

このトピックには84件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。10 時間、 2 分前 まき さんが最後の更新を行いました。

35件の投稿を表示中 - 51 - 85件目 (全85件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1818 返信

    匿名

    どっちで契約したかなんて覚えてないな

    #1821 返信

    匿名B

    o江は連絡も通じないと聞きましたし、o江に請求するのは難しいのではないでしょうか。まだ、T村契約で、T村に請求する方が支払い請求の望みの可能性はありそうですが…

    匿名Aさんに色々聞いていただいている所ですが、すぐに弁護士さんやT村から返事をもらえるわけではないですが、どうなったのか気になりますね。

    #1822 返信

    匿名B

    多分契約を交わした人にしか債務は請求はできないはずです…

    #1844 返信

    匿名

    集団起訴やれるならやりたい
    SNSで呼び出す役の福永恵巳が
    HNだけで、本名公開されてなくて腹立つなぁ。

    #1846 返信

    匿名

    契約書返して

    #1848 返信

    匿名

    契約書渡さないのもありえないし、誰からいくらお金とったのか把握してなさそう

    #1877 返信

    匿名

    口だけじゃなく行動しろよ
    約束は守れよそれくらい子供でも出来んだろ

    #1885 返信

    匿名

    口だけだよ、本当。
    その場しのぎ、時間稼ぎばかり。
    借金でもして、返済してくれませんかね?
    大江だけが悪いとかぬかしてるけど、それなら大江を警察に突き出すとかするんじゃないの?

    #1886 返信

    匿名

    人のせいにしたってこんだけネットに名前もやった事も出てるし、あちこちにバレてるんだしムダ

    #1887 返信

    匿名

    改名でもしないと表に出られないんじゃないですか?

    #1890 返信

    匿名

    業務停止命令出たは良いけど、その期間が過ぎたらまた同じ事するんじゃないかって心配
    これ以上被害者か出ないと良いけど

    #1891 返信

    匿名

    また同じことしてお金作って少しだけ返済に充てて、あとはまたトン面するのかな?

    #1893 返信

    匿名

    返済に充てるとは思えないけどね

    #1894 返信

    被害者

    前回も同じ事をしてまたやってるんだから、次もあるだろうね。

    #1905 返信

    匿名

    今回ので2回目?だからねー

    #1910 返信

    匿名

    詐欺は仕事じゃないよ?
    まっとうに働いてお金返してください

    #1911 返信

    匿名

    詐欺女たちの親は何も知らないのだろうか。。。
    返済するたびにこの女たちを思い出さなきゃいけない

    #1912 返信

    匿名

    知ってるけど知らん顔

    #1924 返信

    匿名

    ああああああーさっさと金返せーーーー
    みんな泣き寝入りするしかないのか、、、

    #1926 返信

    匿名

    訴訟でもなんでもすればー?

    #1936 返信

    匿名

    毎月返済しても利息でなかなか残金が減りません。
    つらいです

    警察が動いてくれるといいな。

    彼女たちの不幸を願わずにはいられないです

    #2112 返信

    りさ

    被害が発覚してもうすぐ一年…まだ半分も返せていません…
    進展ないんですかね

    #2113 返信

    まゆ

    田村みやこ、岡田真由美

    話聞くと悪徳なんだ。モニターでローン組んでと言われた。どんな人かと検索したらここに辿り着いた。
    ローン組む気は無いけど。

    #2114 返信

    匿名

    まゆさん

    それは最近の話ですか?

    #2115 返信

    まゆ

    匿名 さん

    ここ二ヶ月ほどの最近の話です。

    この掲示板を拝見すると、同じ手口を何度も繰り返してるとわかりました。

    #2116 返信

    匿名

    まゆさん

    2ヶ月って、今どこかで岡田と田村がまたサロンやってるのですか?

    どうゆう経緯で出会ったんでしょうか?

    #2117 返信

    まゆ

    匿名 さん

    飲み屋で飲んでて知り合いになり、そこが始まりです。
    店舗は構えずに、自宅兼サロンでやっている様です。
    モニターでローン組んでもいたい、こっちがお金は全部負担する という表現で話されました。

    手口一緒です。

    #2118 返信

    匿名

    まゆさん

    それは岡田ですか?田村ですか?

    契約相手が田村であれば、12ヶ月間は契約交わしたりは禁止されてるはずだからまたまた法に触れてるんじゃ、、、

    #2119 返信

    まゆ

    匿名さん

    話を持ちかけられたのは岡田です。

    特に私自身興味がないのを全面に表現していた為それ以上は話されませんでした。

    身に付けている物はどれもブランド物で贅沢されてるお方と感じました。

    これだけ皆様が被害を受けてらっしゃるとは正直想像もつかなかったです。

    #2120 返信

    匿名

    まゆさん

    岡田だったんですね。
    まゆさんは興味がなく、こいつらに騙されなくて良かったです。

    いまだに懲りずに活動し続けていて、呆れかえります。

    どのへんに自宅サロンがあるかなど、話してましたか?

    #2121 返信

    まゆさん

    詳しい情報聞きたいです。

    ここで話すと情報が向こうにも全て筒抜けになってしまうので、被害者のみで話しができるといいですよね。

    #2122 返信

    匿名

    割り込みして大変申し訳ないですが警察に相談した者です。
    相談した時に言われたのですが捜査の妨害になるのでこういった掲示板には書き込まないでくれとのことでした。
    何かあれば質問に答えますので下記のアドレスに連絡いただければと思います。

    toomanygains@やふー.co.jp

    #2123 返信

    まゆ

    お話したいのですが、この掲示板では出来無さそうですね。
    アドレス晒すのも怖さを感じます。
    何か上手い方法があれば理想なのですが。

    #2125 返信

    まゆさん

    上に書き込みのある匿名さんに連絡をするのはいかがでしょうか?
    もしくは
    ztthe2017@gmail.com
    こちら、私のアドレスです。

    最近の話を是非聞かせて頂きたいです。
    ご連絡お待ちしています。

    #2126 返信

    まき

    返金の書面も交わしたのに、一切返金なしで連絡も取れないです。
    詐欺の被害届、今なら出せるのかな…

35件の投稿を表示中 - 51 - 85件目 (全85件中)
返信先: 田村未弥子 詐欺被害者の会
あなたの情報: