一か月で120万円稼がれたそうです。

ホーム フォーラム 悪質業者に返金を求める掲示板 一か月で120万円稼がれたそうです。

このトピックには112件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 日前 指導を受けた人 さんが最後の更新を行いました。

50件の投稿を表示中 - 51 - 100件目 (全113件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #705 返信

    shun

    ごめんなさい。

    そういう話はしていないので。

    予約してみては?

    #709 返信

    参加者

    アフィリとかちゃんと稼げるようになろうと思うと1年はかかるよね
    わかんないし調べようと思ったら情報商材買わなきゃいけないし
    その点 これならライザップ形式だから失敗しようがないからね。

    ライザップで痩せられないような人は何やってもダメだから諦めた方がいい

    #714 返信

    検討しています

    https://goo.gl/m7dLJS

    どっちが稼げる?

    #720 返信

    ケツロン

    https://goo.gl/m7dLJS
    確かに稼がせてくれるが募集時期がランダムすぎてそもそも参加できない(苦笑)

    http://www.star-bucks.info/
    成功者がこの掲示板で5人ほど集っているが逆に言えば5人しか成功できていない

    結論:どっちもやるな

    #724 返信

    shun

    >成功者がこの掲示板で5人ほど集っているが逆に言えば5人しか成功できていない

    まちがっていますよ。

    一年で3~5人しか募集をしないのです。

    参加者は全員稼げているはずですよ

    #735 返信

    あいう

    儲かるなら
    黙ってやれよ。
    これ、ただのコーチ屋だろ?

    #739 返信

    shun

    >>あいう

    ジョイントビジネスなのでお互いに利益になる仕組みなのですよ。

    この掲示板を1から読みましょう。

    #741 返信

    マーマ

    この掲示板をみて興味をもちまいた。検討しているのですが、もう販売しないんでしょうか?
    カンガエルートを教えてもらっていない人もいるとお伺いしました。
    私には教えて頂けるのでしょうか?

    #746 返信

    両方参加しました。

    shun様達がやられているビジネスよりhttp://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12646851
    こっちの方が稼げました。
    受講料やその後の費用がダンチですがそれをこなして収入になります。

    両方やった私が言うのだから間違いありません。

    #748 返信

    検討者

    しかしまぁ全然再募集しないですね。
    一生再募集しないのかな?

    #750 返信

    ああ

    >確かに月給100万は可能なビジネスです。
    >こちらの方、三か月で250万達成されていますが、十分ありうるビジネスです。

    ジョイントできる子役をうまく育てれば、限界こそあれ、もっと伸びそうですな。大事なのは寿命の長いサイトを作ることこれさえできればもっと伸ばせるだろう。5名ほどにそれぞれ30万のサイト任せる予定。余った時間で新規を開拓する!

    #752 返信

    元参加者

    今年前半に参加し、持病の為放置していました。
    そろそろ復帰したいです。
    さて、プリディクションは皆さまどのように対応されてますか?
    初心者なものですいませんがよろしくお願いします。

    #778 返信

    詐欺撲滅!

    本当に儲かる仕事があるなら自分一人でやればいいじゃんか
    従って
    詐欺確定。
    しゅうーりょー

    #794 返信

    shun

    だからジョイントビジネスだって言ってるじゃないですか(笑)

    このトピックを一から読み直したほうがいいですよ

    #808 返信

    匿名

    >本当に儲かる仕事があるなら自分一人でやればいいじゃんか
    俺はそうは思わんが。

    儲かる仕事を手下にやらせて上前はねる方が稼げるぞ。

    全部一人でやろうとすっからいつまでたっても貧乏なんだよ。

    #827 返信

    上に完全に同意。
    一人なら24時間しか動けないが十人いれば240時間動けるもんな。
    Tって人もそういうシステム構築を目指してるんだろうな、きっと。

    #831 返信

    shun

    上の方に上手にまとめていただきました。

    私が言いたかったことです。

    >儲かる仕事を手下にやらせて上前はねる方が稼げるぞ。

    >全部一人でやろうとすっからいつまでたっても貧乏なんだよ。

    #851 返信

    ごう

    私も再販売を待っています。

    もう販売しないみたいなので、

    値段高いけど、

    ネットで稼ぐ方法!?

    これや

    http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1451789289/l50

    このあたりに乗り換えることを今考えています。

    #883 返信

    ぱぱ

    はじめまして^^

    私も稼げないままでしたが、ここで話題になっている商材を行い、月収100万稼げるようになりました。

    詳細なレビューを作りましたのでぜひご覧いただきたいと思います。

    http://www.piasu-osyare.com/category/osusume/

    一人でも多くの方を導くことが本望です^^

    #983 返信

    うえのやつ!

    宣伝やめろ!

    #1078 返信

    まさし

    8月に投稿したまさしです。キャッシングしてとうとう参加しました。後悔したくなかったので。称賛している理由が分かりました。ジョイントビジネス、ライザップ形式、プリディクションなど、全部意味が分かりました。収入になる秘密も理解できました。拝金主義と言われてもいいのでこれからはお金を一番に考え行動します。
    今年中にxxx万達成!がんばります

    #1102 返信

    shun

    xxx万???

    #1105 返信

    まさし

    300万です!

    今年中に300万目標にします!

    #1107 返信

    shun

    プリディクションだけでは厳しいので、二つ三つ拡張させていくことを考えましょう!

    先輩としてアドバイスさせていただきました。

    頑張ってくださいね

    #1139 返信

    ななしマン

    はじめまして。
    http://infoserious.com/test/read.php/bbs/1449711628/-100
    こちらで紹介されている商材はどうでしょうか?
    稼げるそうなので検討しています。
    よろしくお願いいたします。

    #1175 返信

    購入

    この人の教材一通り通読してみたけど
    奇抜なことは書いて無くて正論が多い印象。
    普通にネットビジネス初心者ならかなり勉強になるだろう。
    いろいろかじっている人には、知っていることが多いかもしれないな。
    でも、稼げているサイトを任せてくれるのは大きいよ。
    ジョイントビジネスとはうまく言ったものだ。
    お金頂いて、さらに弟子に働かせるというビジネスモデルを構築したのは単純に凄いことだと思う。
    弟子側のほうも、うまくやればかなり勉強できるんじゃないのかな。

    #1176 返信

    購入

    それと、ちょっと料金が高すぎない?と思ったけど、よく考えたら適正価格だと思う。
    もしこれが2万円とかだったら絶対続けてないからな。
    購入する価値大だと思える内容でした。

    #1186 返信

    あああ

    こんな教材は買わない方がいいですよ。
    どうせコピーかパクりでしょう。

    ネットで稼ぐ方法!?


    ここのおきなわとかごーるどさんの教材のパクりでしょう。
    こんな人の教材にウン万円も出すなんて理解できないです。

    #1202 返信

    kaiin

    shun様方をはじめこの掲示板の方がやられているビジネスに参加しました。

    60万近く払って4ヶ月近く活動していました。
    収入ですが、
    活動して2ヶ月目→330000円
    3ヶ月目→405000円
    4ヶ月目→580000円 でした。
    伸び悩んでいますがやってよかったと思っています。ネットで収入欲しいなーと思っている人にはおすすめです

    >パクりでしょう。
    パクリじゃないと思います。先生が居て初めてできるビジネスだからです・・・。

    #1221 返信

    匿名

    海外旅行 無料で行ける方法

    これ良さそうなので今思案中です。

    いろいろあって悩む…

    どれが正解なの!?

    #1288 返信

    購入した感想

    カンガエルートまで進めました。レビューします。
    総合的にとても満足しています。素晴らしい情報の一言です。

    【良い所】
    ◆初心者でも本当に収入になった。
    ◆私が生きている間はずっとできそうなお仕事。
    ◆真剣に説明をしてくれたので恩返ししたくなる。だから頑張れる。

    【悪い所】
    ◆返信が遅い。お忙しいのかもしれないが遅い。ストレスを感じます。

    今のところ悪い点は返信の遅さくらいしか見当たりません。
    今まで購入してきた情報商材の中で一番極上です。(本当に)

    #1379 返信

    aoki

    契約締結前交付書面で「カバー銀行のレートを参考に独自のレートを配信しています」とは「当社ではレート操作をしますよ」との宣言だと理解して良いのでしょうか?
     http://www.geocities.jp/asobi5koro/fx.html

    #1443 返信

    ばか

    FLMアフィリエイトで50万円騙されました…
    欲を張ったばかりにこんなことになってしまって…
    最初からここでおすすめされているものをやっておけばよかった

    #1466 返信

    ・・・

    ずっと募集していないね。早くやりたいんですが

    #1470 返信

    まさし

    目標より二カ月遅れだけどやっと今日で300万行きました!
    shun様アドバイスありがとうございました!
    これからもよろしくお願いします!

    #1545 返信

    shun

    募集終わっちゃったのか、めっきり書き込み少なくなりましたね。

    #1548 返信

    参加者

    月収50万円に到達!次は70万円を目指す!

    #1556 返信

    50代の男

    50代の男です。
    私は早期リストラにあい貯金を崩して生活をしていました。
    途方に暮れていたところこの掲示板で教えていただいたお仕事でお金と心のゆとりがうまれました。
    お金のことで辛い思いをさせて疎遠になっていた妻と子供たちとも和解できました。
    20年ぶりに温泉旅行に行くことができそうです。
    残りの人生をこのお仕事を通じて楽しませていただきたいと思います。

    #1559 返信

    教えていただけますか

    失礼します。
    こちらのうえのさんが実践されて結果を出されている商材が販売が終了してしまっています。
    6月から8月まで110万円とおっしゃっています。
    いつの再開になるかと本当に稼げるかの情報をお持ちの方いらっしゃりませんでしょうか。
    よろしくお願いします。
    http://www.josanshi.work/test/read.php/board/1470703339/l50

    #1582 返信

    はやと

    この掲示板で皆さんがされている副業の情報を集めていたところ、
    実践しているという方のブログをみつけました。

    しかしブログを見ると別にもう一つ副業をされているようです。

    2つの副業をされているそうで、どちらに参加すべきなのか迷っています。
    どちらも良さそうで判断できません。

    http://xn--qckyd1cy86s8gfduhnzqv90a.xyz/%E6%9C%88%E5%8F%8E%E3%81%8C100%E4%B8%87%E5%86%86%E3%82%92%E8%B6%85%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/

    #1638 返信

    鈴木信也

    shun様をはじめ皆々様ありがとうございました。
    私は妻と2人の子供持ちのおやじ、給料が上がらず、リストラ候補にされてしまっている人間です。
    子供の教育費や家、車のローンでこれからお金がどんどん必要になってくるこの年齢でリストラ候補にされてしまったことはとてもきついです。そういう事情で、ネットで何かできることは無いかト探しているところです。
    shun様たちのようにうまくいくかどうかはわかりませんが、少し、未来に光明がみえました。
    それだけでも生活に潤いが生れ出ています。
    プロスペクトの手法もとても馴染みやすい自分にできそうだと思いました。
    まずは何でも挑戦!
    一歩ずつ、少しずつでもやってみようかと思いました。

    鈴木信也

    #1649 返信

    ゆかし

    実際やっている人の生の声を聞きたいですね。どうなってますか?今は

    #1651 返信

    >>ゆかし

    >実際やっている人の生の声を聞きたいですね。どうなってますか?今は
    すぐ上に50代の男さんのカキコあるの見えないの?

    #1652 返信

    まさし

    めっきり書き込みが少なくなりましたね。
    なぜ???

    #1654 返信

    参加者です

    >めっきり書き込みが少なくなりましたね。
    >なぜ???
    運営側より、口外禁止のお達しがでたからです。

    #1664 返信

    鈴木信也

    一ヵ月前に書き込みさせていただいた鈴木です。
    実際に毎日実践し、一ヵ月でお支払いした分を取り返すことができましたのでご報告させていただきます。
    今、ブルーオーシャンとレッドオーシャンの知識を高めているところです。
    初心者なので、今後も色々質問させてもらうことがあると思いますが、その時は宜しくお願いします
    最初の一歩を踏み出すことができた自分をいまさらながらほめてあげたいです。

    鈴木信也

    #1669 返信

    匿名希望

    おめでとうございます。
    私も参加者ですが本業の仕事が時間がとれず悔しい思いをしています。
    とりあえず片手間でやって月30万稼げる力は付きましたが、
    もういっそ会社辞めてこれに専念しようかとおもっているぐらいです。
    時間が取れる人がうらやましい!

    お互いがんばりましょう!

    #1672 返信

    あーあ

    参加したいけど募集していないって言われたw

    #1673 返信

    あーあ

    口外禁止のお達しがでたからなのか、書き込みが少なくなりました。
    参加するにあたって情報が欲しかったのですが、残念です。

    #1674 返信

    鈴木信也

    おめでとうございます。
    私も月40~50万円の力がついてきました。
    最初の一歩を踏み出せて良かったとも思いが日に日に増しています。
    おかげさまで、妻と娘2人人並みの生活をさせてあげることができるようになりました。
    しかし運営側様より書き込み禁止のお達しがありましたので今回が最後の書き込みになるかと思います。
    こういう場を設けて頂いた掲示板管理者様とshun様はじめ多くの方々に感謝お礼申し上げて
    今回を最後の書き込みとさせていただきます。

    鈴木信也

50件の投稿を表示中 - 51 - 100件目 (全113件中)
返信先: 一か月で120万円稼がれたそうです。
あなたの情報: